もう12月。。

category - かい☆せら
2007/ 12/ 02
                 
   1年てなんて早いのでしょう。。
   もう 12月、早いなァ(〃´o`)=3 フゥ
昨年の今頃は コムちゃん(元宝塚雪組トップ 朝海 ひかるさん)の退団公演に向けて東京に住む勢いで12月をコムちゃん一色で過ごした様な気がします。
   涙涙の12月でした(゜ーÅ)

   今年の12月は♪
   やはり コムちゃんの月☆☆
退団から1年 この1年に数々の舞台をこなし、宝塚時代とはまた違った美しさで母達を魅了してしまうコムちゃん!
   ブラボー コムちゃん☆

   恐るべし コムちゃんなので+.(≧∇≦)゜+.゜  
   そして 今年の締めはコムちゃんのディナーショー☆☆

   楽しみだなぁ~♪♪

   そして 今日のかい☆せらは♪
   ポカポカ陽気の中
   
   
            

   お庭で光合成中~。
   ぽっかぽか☆
   かいってばいつも隅っこの方で眠っています。
   何かにくっ付いていたいんだよね(⌒▽⌒)

   そして・・今日はせら子のシャンプー!
   母がジャブジャブ洗ってしまいますd(-_^)
   白装束?
   シャンプー後は白装束に変身☆
   
   チンヤリしちゃったねぇ~
   でもぉ 泥んこ遊びに霧中になって
    ツートンカラーのサルーキになったのは
               何処のどいつだぁ~~~い( ̄∀ ̄*)
   ぶるぶるぶる~!
   「あたちだよ(∥ ̄■ ̄∥)!ブルブルブル~」byせら
   わかっておいでだね♪


   かいはせらのぶるぶる攻撃から避難です
   僕も洗われちゃうの?
   何時も隅っこでチンヤリかい。
   「せらぁ 僕の所でブルブルしないでね!」byかい

   せらをお庭でドライヤーを当てながら乾かしていると
   かいさんはお部屋に非難=3=3
   置いてかないで・・。
   「にぃに あたちをおいてかないで・・(@◇@;)」byせら
   窓越しに哀愁の会話をしていたのでした。。
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃんは本当にかい君が大好きなのね。
かい君の後に着いて♪ かわいいね せらちゃん。
白装束のせらちゃん ヤギに見えるわ~♪
寒くても泥んこ遊びは止められないのね(⌒▽⌒)
むぎさんへ♪
せらはかいが大好き・・でもかいには強気、そして かいが一緒でないとビビリな女子です(^_^;
獣医の先生に「北海道犬さえも遣り込めるサルーキ!」と言われましたぁ(~-~;) かいもせらだ大好きで、せらが怪我をするとその箇所を舐めているんですよ!そして せらに怒られています(^◇^;)。
面白い2頭です♪♪

泥んこ遊びをしても せらはすぐにシャンプーして乾かせるので楽ちんです!シャンプー後はいつものこの白装束姿♪♪と言うことは・・何時も白ヤギさんに変身ですね(^-^)紙は食べれないけど☆