幸せな1日♪

category - かい☆せら
2007/ 11/ 26
                 
   今日はプチお久~☆のルナちゃん 萌ちゃんとご一緒しました♪
   ルナちゃん達が来る前なのに・・何か察している様子のかい☆せら~
   そして ダッシューε=ヾ(*~▽~)ノ
   会いたかったよぉ~♪
   ルナちゃん達が来たって何故に判ったの??
   嬉しそうなみんなのお顔を見れて 母達も幸せです♪
   ・・・にしても
   今日はすこぶる良い天気☆
   お山の雪・・・溶けちゃったかなぁ
            

   青空ルルル~♪
   こんなきれいな青空♪
   大きく深呼吸をしたくなっちゃいますo(^O^)o

   みんなぁ~ 走っておいで~♪c(^0^)/~~
   まってよぉ~♪
   走ったりボールで遊んだり♪
   そこでも??
   まさか・・そんなところで(^o^;??
   落っこちないように気をつけてね!
   
   ねぇ ねぇ・・広いのだから!
   お団子みたい。。
   もっと離れて走ればいいのに!
   ルナちゃん 萌ちゃんのお蔭で沢山遊んだかい☆せらは 
   終盤ではまったり~モードです。。
   
   すると♪
   何して遊ぶ??
   さくらちゃん チョコちゃんが登場してくれました♪
   さっきまでまったり~っとしていたのに もう復活!!
   
   ・・・だからさぁ~(@◇@;)
   危ないってば!!
   そういう 落っこちそうな遊びは辞めようよ(`へ´)

   沢山遊んで♪
   うまうまだぁ~♪
   おいしいうまうまも貰って。
   幸せな1日だったね(^.^)
   こんなに遊ぶと お家に帰ったらすぐにバタン・キュー
   眩しいよぉ~♪
   せら子はおコタでグロッキー!
   かいは。。
   繭?
   ・・・何やら 蚕の冬眠の様。。
   楽しい夢を見れたらいいね(*^。^*)
   


            
                                  

コメント

非公開コメント