暖かかったね♪

category - かい☆せら
2007/ 11/ 23
                 
   今日はえびす講の花火大会でした。
   かい宅からも少し花火が垣間見れます。
   
かなり離れているのですが、この時期の花火大会は空が澄んでいるので 離れた場所からも綺麗に見えます。

   新作花火も綺麗です☆☆
  
            

   
   この花火大会が終われば長野も冬へ向けてまっしぐら=3
   そんな風物詩になっています。。

   かい☆せらも花火の音に少し耳を傾けますが、またo( _ _ )o...zzzzzZZ
   お気楽な2頭です♪ 

   ここ 楽しいね♪
   ★★★
   楽しい思い出に『みんな一緒に天城越え♪』をUPしました☆☆
   少し長文になってしまいました(^o^;

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

伊豆、いいわね(o^o^o)暖かかったでしょう。もう十何年も前に伊豆に出かけたけれど、かいママの日記を読んでまた行きたくなったわ^^。それにしても素敵なお宿~ 専用の露天風呂だなんて素敵ね。そんなお宿に泊まってみたいわ^-^
四季の蔵さんへ行ってこられたのね♪
羨ましいわ(^^)
私も以前伊豆旅行を計画して 勿論 四季の蔵さんもリサーチしていたのよ。その時は絶ち切れになってしまったのだけれど、かい母さんの日記を参考にさせて頂いて また計画したいわ♪
それにしても 楽しい旅行だったのね かい君 せらちゃんも沢山遊ぶ事が出来て良かったね´ー`
花火もきれいよ この季節に素敵な風景を拝見できました。ありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しい旅行だったんですね~
素敵なホテルにお泊り、羨ましいですぅ
どこでもワンコO.Kだったんですか?
ファングとジュレと暮らしてから、お友達との旅行も行けず…トホホe-263
ワンコ連れで、どこか行きたいなぁと思う今日この頃です。
タンポポさんへ♪
読んで下さってありがとうございます♪♪
伊豆 本当に暖かくて海は穏やかで道中のみかん畑と茶畑の見慣れない風景に感動しました(^.^)
お宿では本当にのんびりとさせて頂きました。
でも1泊での伊豆は忙しくて・・やはり2泊、3泊で伺いたいと思いました(*´∀`*) 
むぎさんへ♪
むぎさんも四季の蔵さんに行かれるご予定だったのですか?♪♪
素敵ですよね 四季の蔵さん☆
私たちも本当に満足させて頂きました。
ドッグランも気持ちよかったですよ。お食事も美味しいですし♪スタッフさんの心配りもとても嬉しいホテルでした。是非是非伺ってください(≧∇≦)

でも長野からの1泊旅行は出かけてみたい観光地に伺いたくても時間が無かったりで、少し残念でした。
次回は2泊位で伺えたらなぁ~♪と思います。
チャーコ さんへ♪
本当に素敵なお宿でした♪ ワンちゃんは何処でもOKです!っと言うか、ワンちゃんの為のお宿☆っと言った方が正しいかなぁd(-_^)
わんこと一緒の生活だと 行動範囲が限ってしまいますよね。。私もそうです。
かい父とワンコ無し旅行に行っても楽しいのですが かい☆せらの事が心配で・・o(;-_-;)o 友人と宝塚観劇の旅行に行っても楽しいのですが、やはりかい☆せらが心配で。。
やはり 家族全員で出かける旅行が一番落ち着きます(^.^) 
チャーコさんもファング君 ジュレちゃんとのお出かけを楽しんでください♪♪
何処へ行こうか☆どのお宿に泊まろうかぁ~ なんてHPを拝見しながら考えている時も、また楽しいです♪♪
お宿のHPや観光地のHPを拝見しながら 日本一周をしている妄想母なのです(*^。^*)