寒くなってきました♪

category - かい☆せら
2007/ 11/ 21
                 
この頃ドタバタ~=3=3としていてゆっくりPCを見ることも出来ません(ToT)
            だ・か・ら・d(-_^)♪
かい☆せらのお散歩の時間は 母にとってもホッとする時間です。
   お山へ行ったり
   
   このドッグランも今期の営業を終了したようです。。
   かい☆せらが遊びに行った時も貸しきり状態☆☆
   寒くなってきたものね・・。
            

   集会場へ出かけたり♪
   日が暮れます。
   お友達が居るとかいも母も♪楽しています\(*^▽^*)/
   チョコちゃん さくらちゃん いつもせらと走りっ子してくれてありがと♪♪

   喉が渇くね☆
   母達には少し肌寒く感じるけれど ワンコ達には丁度良いのかな?!
   皆で走って その後は皆でお水をゴクゴクゴク!
   冷たくて美味しいね♪
   かいサイズの水のみは、さくらちゃんには少し小さいかな?σ(^_^;)

   お家では。。
   バトル1号!
   毎日のバトルも健在で・・。
   バトル2号!
   『この場所 退いてよ!!』byせら
   『へ~~んだ やなこった!!』byかい
   そして この後 狭い室内を走り回るバトルへと進化してゆくのです(^_^;)

   でも♪♪
   ひと暴れすると!
   くっ付き虫~♪
   ふたりしてo( _ _ )o...zzzzzZZ
   もっと広~く 大の字で眠ればいいのにね☆☆   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

妻が「もう一頭欲しい」と言ってます。
「かい君&せらちゃんみたいに銀もしてあげたーーーい!!!」と・・・

我が家はどうなっちゃうのでしょうか???
かいさん、ちっちゃくなって寝てるしぃ~(笑)

せら子のお尻は寝心地いいかい??


お山のランは閉鎖ですか…
今年はあまり行けなかったなぁ(ToT)

チビ2匹のバトルでも我が家は大揺れ。
かいさんセラ子ちゃんのバトルってきっと・・・・(笑い)
寒くなったら二匹は超仲良し、ひっつき虫です。
二匹にしてあげて良かったなって思います。
多頭飼いって楽しいですよね。
やまちゃんねるさんへ♪
ふふふふふ~ 多頭飼い 楽しいですよォψ( ̄▽ ̄)ψ(悪魔の囁き)
私も友人ワンコの多頭飼いの風景に憧れました。多頭飼いは楽しさは2倍に!悲しさは半分に!!です。
「名犬ジョリー」の歌詞の様ですね(^_^;)

さて 銀ちゃんファミリーは如何に???
じぃのとーちゃんへ♪
かい こじんまりとしているでしょ?
時々 寂しん坊になってせらにくっ付くんだよ。
5歳なのに!親父なのに!!へんなの(^◇^;)
でも 昔 じぃが我が家に合宿に来た時もかいにくっ付いて眠っていたよ!
くっ付いていると落ち着くのかもね♪♪

雪が降ったら集会場へ行こうね☆
でも・・じぃは雪玉マンになっちゃうね~(^◇^;)
kopasiru母さんへ♪
かい☆せらのバトルは・・傍から見たらきっと喧嘩をしている様に見えると思います。
でも 啼かないので静かなバトルなんですぉ!
2階にいると「ダダダダー」「ドン バン ダダダダー」っと動物園の猿山の様な騒ぎが聞こえてきます(^_^;)
コパちゃんもシルちゃんもくっつき虫の季節ですね♪ きっとお留守番の時も2頭くっ付いてこぱしる母さんの帰りを待っているんでしょうね。
ふふふ かわいい~(*^。^*)