温泉 バンザイ!

category - かい☆せら
2007/ 11/ 19
                 
   18.19日にかい☆せら&かい父と1泊2日でお出かけをしてきました♪
   お天気にも恵まれ 寒い長野からしばしの現実逃避です。
   伊豆~☆
   『皆 一緒に天城越え~♪』のお話を
         後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。   
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

伊豆に行かれたの?(^-^)暖かかったでしょうね♪旅紀行 楽しみにしています。
むぎさんへ♪
伊豆に出かけてきました♪♪
長野からでの1泊は少し無謀だったかも・・です。
今度は2泊してのんびりと出かけたいと思いました。 伊豆 暖かくて良いですね(*^-^)
拙いのですが 旅行記をUP致しました。。