キレイ☆キレイ☆

category - かい☆せら
2007/ 11/ 14
                 
   今週末にお泊りに出かけます☆
   ですので 今日はかい☆せら トリミングday~。
   キレイ キレイにして頂きました♪
   
   お願いしているショップはかい宅から 約3キロ強!
   行きは車に乗せて出かけますが お迎えは。。
            

   お散歩も兼ねて歩きたいので、ショップまで歩いて出かけます!
   でも・・・わんこと一緒に歩く住宅街とは違い
   一人で歩く夕方の住宅街。。
   ジャンバーを着て帽子を被り、早足でテクテクテク
   ハッッっと気付けば( ̄∇ ̄;)、 
   怪しい人に見えなくもないかも・・?(ーー;)
「決して 怪しい人物ではございません o(;-_-;)o!」っと心の中で言い訳をしながら早足でテクテクとショップに向いました=3=3
   
   今日もキレイに仕上げて頂き大満足の母です♪
   自宅に帰り着くと・・
   グロッキー1号!
   グロッキーのせら!
   お疲れ様でした♪

   そして かいも
   グロッキー2号!
   グロッキー・・というよりも。。
   「ね~ ね~・・お散歩終わったでんでしょ? 
                     おやつはまだ??」byかい
   ・・・はい・・・忘れてました ごめんなさいよ(^_^;)
   おやつも食べて ウトウトとお疲れモードのかいでしたが 
   ある匂いを敏感にキャッチ!
   そして 母の足元で待機です。。
   かいの狙っている物は=3
   おくれ~♪♪
   カットした焼き芋☆☆
   夕食にあげるからもう少し待っててね!
   お芋の匂いも気にせず後ろで爆睡しているせら子さん♪
せら子さんたら きっと夢の中でフラダンスでも踊っているのかなぁ~(^.^) 幸せそうなお顔です♪   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん、本当にフラダンスを踊っているみたい^-^寝顔も笑っていて可愛いね♪今日は寒いからぷっちにも焼き芋あげようかな(^-^)
むぎさんへ♪
むぎさん、遅々お返事で申し訳ございません(>_<)。
ぷっちちゃんも焼き芋大好きですか?かい☆せらも・・&わ・た・しも大好きです(^o^)ゞ
今の季節 夕方になると「ぴーーー」っと笛(?)の音も高らかに焼き芋屋さんが「美味しい 美味しい 石焼きいもだよ♪ 早く来ないと行っちゃうよ!」っと言いながら軽トラックで登場します。 この名台詞が聞こえると「もう冬だね・・」なんて思うここ数年です。