もうそんな季節・・。

category - かい☆せら
2007/ 11/ 12
                 
   かい☆せらが走りに行く お山のラン!
   今日 出かけてみると入り口に張り紙がしてあります。
   「11月18日で今期の営業(?)は終了します」と書いてありました。
   毎年 11月の終わりに一旦閉鎖され また春に再開するランです。
以前は冬の間も網が張ってあり使いたければどうそ~♪♪だったのですが
大雪の年に雪の重みで柵の木が折れたり鉄柱が曲がったり・・(@◇@;)
   自然の力は凄いです!
   それから 閉鎖の時期は鉄柱を抜いて網を取ってしまいます。。
   ・・・もう そんな季節なのね・・。
   今年は雪が多いと聞きました(*´o`)=з  
   
   っと言う事は 今日は残り少ない貴重なランなのね!
   今のうちに♪
   今のうちに遊んどこうね☆☆

   日中はお天道様が見え隠れしていますが 
   母も一緒に走れば寒くなんかありませんε=ヾ(*~▽~)ノ
   ・・・って・・・
            

   母が一人でサッカーボールを蹴っているような気がするよ(^o^;
   ちょいと かい☆せら遊んでよぉ(母と!)
   オットット!
   せら子さん~♪ いい子だねヾ(^o^)ゞ
   此処までボールを持って来てよぉ
   ハグハグ♪
   ・・・がんばっているんだけれどねぇ
   ながながお口にフィットしないんだよね(^_^;
   まかせてぇ~♪
   それでも 母の蹴ったサッカーボールを追いかけてくれます。
   ありがとう せら子~(*´▽`*)ノ゛

   ・・・かいさんは?
   うまうま 欲しいなァ~♪
   サッカーボールは持ってこないけど 
   持ってきた振りしておやつをもらいにやってきます?(ーー;)
   すごく 良い笑顔だけれど・・あなたってば何もしていないですからァ┐(@∀@)┌

   今週は後何回お山のランに来れるかな?

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おやまのドッグランも終わりですね。
気付いたら一回も行ってなかった!!!
いつから長野帰ってないのだろう???
菜の花以来かな??

雪が降ったら行きたいです!!
遊んでくださいね!!!
あっ・・・菜の花以来 銀ちゃんにお会いしていないやァ。。寂しいなァ(゜ーÅ)
でもでも~☆
これからが銀ちゃん かいの(ちょこっとせらも)季節到来です=3
今年は雪も多いそうですよ☆☆
お待ちしておりまぁ~す(/⌒∇)/