あちらも~ こちらも~♪

category - かい☆せら
2007/ 11/ 11
                 
   朝から雨・・( ̄○ ̄;)
   あらっッ 残念=3=3
   今日は南信で行われている
   『北海道犬の展覧会』を見学に出かけました♪
   ネットのお友達 ikkoさんとリキ君の応援です(*^。^*)♪
会場に到着すると 大きな昇り旗が幾つも棚引き かい母の行動範囲では決してお目にかかることの出来ない、数々の北海道犬のステッカーを張った沢山の車☆☆☆
   なにやら・・嬉しいよぉ~O(〃⌒∇⌒〃)O♪♪

   そして あちらにも♪此方にも♪♪
   リキ君 お久しぶり!
   北海道犬が~~~\(∇⌒\)(/⌒∇)/
   北海道犬の中に異文化のせら子さん。。
   チンヤリとかいの後ろに鎮座しておりました(^o^;。

   そこで 偶然にもお会いできた お久しぶりのお友達♪
   
            

   大ちゃんとサンちゃんです♪
   大ちゃん こっち向いて~!
   サンちゃんは何時もカメラ目線がバッチグーd(-_^)
   大ちゃん こっち向いてよぉ~=3=3

   皆さんとお話をさせて頂いていると リキ君の出陣です!
   がんばる リキ君♪
   リキ君はベテランさんの足さばきです(*^v^*)
   格好いいよ~ リキ君♪♪
   どこをみても♪♪
   何処を見ても北海道犬ばかり(>∀<)
   わぁ~いい 嬉しいです\(*^▽^*)/
   そんな中で 母ヒットのワンコが☆
   エッサエッサ
   「ちょいと お父さん もっとゆっくり歩きませんか?」byワンコ♪
   ずっと笑顔でエッサエッサっとお父さんの後を付いていました。
   めちゃめちゃかわいいのです(^ー^* )
   皆でテクテク♪
沢山の北海道犬を拝見して、お話をさせて頂き 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
   ありがと♪
   リキ君 ありがと♪
   また 会おうね(^ー^)♪♪


   展覧会の後は かい☆せらとランへゴー!
   展覧会の会場の近くにドッグランがあります。 
   そこで遊んでから帰ろうね(^_-)---☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日はこちらも1日雨模様でしたよ。かい母さんのところもそうだったのね。北海道犬を満喫してきましたか(^-^)?滅多に見かけない犬種だから展覧会もきっと貴重な事なのね!北海道犬は天然記念物?
わぁ~い、展覧会行ったのね。
私も都合が付けば行きたかったわぁ。
北海道犬が沢山いる光景は本当にテンションが上がりますよね。

リキ君にも逢いたかったなぁ。
かい&せらちゃん、楽しかった?
ダチョウさん、「ご飯だ、うまうま・・・」って思っていたかしら。
飛び込まなくて良かったわね。
確か飼育しているのよね。「ダチョウ牧場」とかニュースでみた記憶があります。
あわわ、かいさんがいっぱいだぁ(笑)

だいちゃんとさんちゃんて、ドッグショーに来てたよね?

さんちゃんもツボなお顔してるねぇ\(≧▽≦)丿
むぎさんへ♪
むぎさんの地域も雨でしたかぁ。。
今までの雨の日は暖かい♪と感じた季節でしたが これからの雨の日は何時も以上に寒く感じるようになりますね(~-~;)
伊那も冷たい雨が降ったり止んだりでしたが、北海道犬を満喫してきましたぁ~。
みんな甘えっ子さんでかわいいんですよ(^ー^* )♪♪
北海道犬は天然記念物☆なんですよぉ(/^-^)/ むぎさん 良くご存知で(≧∇≦)♪♪
天候が今一でしたが、楽しいひと時でした。
ママさんへ♪
都合が付いたので伺ってきました♪
雨が降ったり止んだりでしたが、ikkoさんやリキ君にも会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました(^ー^* )
ふふふ~♪♪ 北海道犬が沢山って本当にテンションが上がります(/^-^)/
あっちを見てもこっちをみても み~んな北海道犬なんですよ(あたり前ですね(^◇^;) )
大口開けて キョロキョロしてしまいましたぁ☆☆
ドッグランの横に馬牧場があって、その奥にダチョウが居るんですよ!
犬にも慣れてて 近寄ってきます(*^。^*)
じぃのとーちゃんへ♪
でしょ?でしょ~~??
私も 「あれっ かい?」なんて思ってしまったよ(^_^;)
展覧会は和気藹々としていて楽しいんだよ♪ ドッグショーとはまた違った雰囲気なの♪
沢山の北海道犬を真近で見れて 終始ニヤついていました(^◇^;)
大ちゃんとサンちゃん じぃの父ちゃんも会った事ある? 大ちゃんは14歳の北海道犬なんだよ。お耳が少し遠くなったそうだけれど、元気なんだよ♪♪
サンちゃんの笑顔は見ているだけで此方も笑ってしまうよね♪♪