お山の放牧~☆

category - かい☆せら
2007/ 11/ 03
                 
   秋の陽気に誘われて お山へ放牧に出かけました♪
   
   お久しぶりの放牧~☆
   かい☆せらも楽しそう♪っと言う事は 母も楽しいのです(*^-^)♪♪

★★★
楽しい思い出に『今年はどんぐり豊作です♪』をUPしました☆☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素晴らしい環境ね、羨ましいわ(^-^)。かい母さんのご自宅からこのお山は近いの?景色もとてもきれい~♪ドックランとは又違った楽しさがあるのよね、きっと(^^ゞかい君、せらちゃんはストレスとは無縁ね。
せらちゃん早いですね~。2頭だと楽しそうでうらやましいです!!デジイチで撮ると最高ですよ!(悪魔の囁き)
うちの場合飼い主が一緒に走る・・・ってなってます。

デジイチについて書き込みがあったので補足を・・・
うちのは「ソニーのα100」という機種です。はじめはキャノンの「EOS Kiss デジタル X」にしようと思ったのですが走ってる写真を撮るために「手ぶれ防止」がついた「ソニー」を選びました。(ウェンディままさんはEOS Kiss デジタル Xです)
レンズも友人に勧められたとおり「高倍率ズームキット」にしました。レンズが2つついている「ダブルズームキット」のほうがお得!と思ったのですが友人曰く「レンズの性能がいいし、1本で十分!」と。
銀が走っている写真も結構手ぶれがあるんですよ。どうやら光の量が関係あるようです。ただ200枚くらい撮るし連写もあるから意外に大丈夫ですよ!実はブログの写真は機械音痴の妻が撮ったやつです。
むぎさんへ♪
このお山は 実家近くのスキー場なんです♪
スキーをしていた頃は良く出かけたゲレンデです。今はかい☆せらと楽しんでいます(^ー^)♪♪
かいはランも好きですがやはり林の散策命!なんですよ。
ランで遊ぶ以上に動いています。。
ストレス!感じていないとよいのですが。そればかりはかい☆せらに聞いてみないと(^o^;
今のお山は気温も丁度良いですし 虫は居ないし景色は綺麗ですし☆最高です♪
むぎさんもぜひぜひ♪♪
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんさん~~ ありがとうございますm(_ _)m 
どんなカメラが良いのか・・本当に難しいですね「(´へ`;
初心者なので難しい機能や内容が無くて簡単に操作できる物を♪っと思っていました。
KISSも初心者向け♪っと聞いていたので候補に挙がっていましたが☆手ぶれ防止☆は我が家も重要です(* ̄∇ ̄*)
・・・にしても 全部横文字とは・・(-дー∥)ガーン・
やはり教えていただいた内容を紙に書き込んで電気屋さんへ行って見ます。
私も銀ちゃんママの様に素敵に撮れるかなぁ~(≧∇≦)
銀ちゃんの写真を見ながら かい☆せらもこんな感じに・・ぽわわわわわ~ん(*´▽`*)ノっと妄想の世界に入っております☆☆
あぁぁぁぁぁぁ~ 銀ちゃんが羨ましいぃ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
せらちゃん 素早い!!
画像で追いきれない感じだね。
さすが サルーキですね。
それにくらべて かいちゃん。
ぴょんこぴょんこ走る姿がキツネちゃん
みたいだね。
お山で放牧~ いい季節ですもんね。
どんぐりの香り 秋って感じで大好きだなあ~ ほわわーんv-344
たんぽぽさんへ♪
かいも足の速さはせらにはかないません(^_^;
そしてもって せらはかいの後ばかり着いて歩くのでかいにはウザイ存在かもぉ(^o^;
ぽてちゃんはきっとかい系の走りでしょうか♪♪
昨日 子狐を見たんですよ!
始め 猫かと思ったのですが、まだ子狐さんでした。
道を横切って林の方に走って行きました。。
でもね・・・皮膚病なのかなぁ・・毛がところどころ抜けていて。。密度もそんなに無くて これから冬なのに・・と心配です。

どんぐりはお山のどんぐりで大きい物でした☆中指くらいの太さがあるんですよ!きっとお山の熊さんも今年はどんぐりを沢山食べて危険なお里に降りてこなければいいなぁ・・と思います