公園も秋色♪

category - かい☆せら
2007/ 10/ 31
                 
   お散歩コースの公園も すっかり秋色♪
   公園の秋1
   紅葉を撮影している方
   絵を描いてらっしゃる方
   落ち葉を掃除してくださっている方
   スケボーの練習をしている方
   お散歩途中に寄られた方
   思い思いの秋です

   かい☆せらもそんな紅葉を楽しみながらテクイテクテク
   ・・・本当は お友達の確認歩きをクンクンクンかな(^◇^;)
            

公園の木々の色付きがとても綺麗なので 運転手さんもノロノロ運転です。
   公園の秋2
   「僕たちもゆっくり歩こうよ♪」byかい
   落ち葉を踏むとカサカサ音がして♪
   秋だね~(^.^)
   お日様の匂いもするね♪

   クンクンクン???この匂いは?
   公園の秋3
   すこ~し銀杏の匂いがします
   秋だね~(*^v^*)
   公園の秋4
   イチョウも西日を浴びてキラキラしていました♪
   結婚したばかりの頃 
   「庭にイチョウの木を植えたい(/⌒∇)/ ♪」っと言い!
   実家母に止められた事を思い出します。
   ずんずんずんずん大きくなるイチョウの木! 
   庭に植えたらとんでもない事になっていたかもしれませんσ(^_^;) 
   狭い庭だもんね(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪。

   公園の秋5
   かいは少し高台に上って周りをキョロキョロ☆
   お友達を探しています。
   その頃せらは・・
   せらも秋を感じてる?
   「???どした? かぁ~しゃん!」byせら
   母の右側でスタスタ調子良く歩いています。
   呼び止めちゃってごめんね(*^o^*)
   
   公園の紅葉も今が見ごろ~終盤に向っています。
   葉っぱが落ちてしまうと寂しくなるね。。
   でも 雪の公園も楽しみだね☆σ(^ー゜)


            
                                  

コメント

非公開コメント