雨の日の遊びは・・。

category - かい☆せら
2007/ 10/ 26
                 
   雨降りです。。
   雷も鳴ったりしてかなり強い雨です。
   今日はお散歩無し!
   そんな日のせらの遊びは・・
   あ~ぁ・・
   やっちゃってるね! せらめ~( ̄‥ ̄)=3

   小さく小さく アルミ缶を千切っています。
   そんなにカミカミしていたら
            

   お口を切っちゃうんだよ(`へ´)!
   まだ やってる、、
   片付けてもまた持って来てカミカミ!
   お鼻を曲げてもカミカミ・・
   味もしないのに・・何が楽しいのかなぁ(-_-;) とおもいますが。。
   もしかして ビールの味が残っているのかな?
   噛めば噛むほど ビールの味がしたりして・・σ(^_^;)  
   実は・・密かにお酒大好きせら子なのかΣ( ̄∇ ̄;)!!
   危ないので没収だよ!

   アルミ缶を取り上げられると 
   恨めしや~~っと母を見ながら 其のうちに不貞寝を始めます 
   にぃには暖かい♪
   かいがプーーってしたらどうするの?
   くしゃいと思うよ・・せら子さん(^o^;

   くしゃくても・・
   「くしゃくてもいいの♪ にぃに暖かいんだよ」byせら子
   今日は雨が降って寒いから 丁度いいね♪♪ 


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あぁぁぁぁぁ~゚+。(*′∇`)。+゚せらちゃん可愛すぎる~♪お口切らないよう気を付けてね。モデルさんはお顔が命よ(^_-)
たんぽぽさんへ♪
変な物が好きで困っちゃいます┐(-。ー;)┌
奥の方に押し込んでも引っ張り出してカミカミするんですよ!
アルミ缶が出たら直ぐにふたの閉まるゴミ箱に捨てる様にしているのですが ついつい忘れると今日のような事に・・。
気をつけますo(;-_-;)o