ホッと一安心(*^-^)

category - かい☆せら
2007/ 10/ 24
                 
   この物体は何??
   うねうね物体!
   ヒント*3つの生物が居ます!
   なんちゃって~(* ̄∇ ̄*)

少し遅めに集会場に出かけたのですが、さくらちゃん・チョコちゃんがごいっしょしてくれました♪
   よかったね せら子
   今日も沢山走っておいで♪c(^0^)/~~
            

   母達が井戸端会議をしていると
   井戸端会議でヒソヒソヒソ
   ワンコ達もヒソヒソと井戸端会議・・
   そして 一気に爆走~=3 
   ワンコ達は皆で遊びの相談でもしていたのかもしれません(^ー^)
   ちかれたび~♪
   さくらちゃんも沢山走って疲れたね♪

   私事ですが。。
   妹が旦那さんの仕事の関係で3年間イギリス在住となっていました。
   そして この10月下旬に自宅の在るアメリカに引越し予定です♪
10月頭に、「イギリスの家を引き払ってアメリカに帰るよ、2週間程ホテル暮らしになるから 此方からしか連絡入れられないと思うけど心配しないでね。アメリカに着いて落ち着いたら電話するね」っと連絡が入り 気楽に「気をつけて~♪」なんていっていましたが。。
   連絡が来ず、早半月。。
   妹夫婦のアメリカの自宅周辺では大きな山火事が発生しています。
自宅は無事なのか! 何処かに避難しているのではないか!!っと私もそうですが実家の両親もとても心配していました。
   イギリスの家に電話をしても繋がるはずもなく。。
   アメリカの自宅の電話も3年前のもの。。
     (留守にしていた3年間は自宅を貸していたので
                   電話番号も替わっています)
ただ連絡を待つことしか出来ず、やきもきしていましたが、今日妹から連絡は来ました。
   一安心です( ^o^)ホッ=3
   急いで実家の両親にも連絡を入れました♪
   
   一安心すると 今までの不安は何処へやら!
妹夫婦がイギリスに居る間に遊びに行きたかったなぁ~っとしみじみ思うのです。
   たしか・・・3年前!
   3年あるのだから その間にイギリスに行けるよ( ̄∀ ̄*)♪♪っと
   根拠のない自信に溢れていたのですが、あっと言う間の3年が過ぎ!
   結局 イギリスどころか、気付くとパスポートも期限切れ(;´_`;)トホホ~
   
   まっ いっか~d(^_^;。。  
かい☆せらと、長い間離れるなんてそんな事出来ない!っと 自分の出不精を、かい☆せらに責任転換してしまう母だったりするのでしたψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ~
   
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお!さくらちゃん美人さんですねえv-10
仲良しワンコたち。
いつものお友達。これが一番楽しいのでしょうね。
妹さん 何事もなくてよかったですね。
海外旅行か~
たしかにペットホテルとかに預ければいいのかもですが 結構心配ですよね。
お家の中で自由にしていた子が1日うちの1~2時間を除いて ずっとゲージの中だもの。。
それを知ると。。さすがに預けられないなあ。。。
なので うちも海外は諦めてますよ。
かいちゃんママ~~、
妹さんご夫婦、ご無事でよかったです~~(〃´ー`)=3
記事を読みながらドキドキしましたぁぁ。。。
連絡を待つ間、ご心配だったでしょうね。ホント、よかったです!

先日、春以来 はじめて集会場に行きました。
この季節のワンコさんたちは元気いっぱいですね。
これからは、ちょくちょく行こうと思うので またご一緒してください。

来月あたり、萌々の避妊手術を予定しています。
へなちょこママの私は、内心オロオロドキドキです・・・(_ _。)
また いろいろとお話聞かせて頂けると心強いです。 よろしくですm(__)m
たんぽぽ&ぽてさんへ♪
ふふふのふ(^ー^* )♪ さくらちゃんも美人さんです~☆
ちょっとぽてちゃんより、お毛毛が短いのですよ。夏にサマーカットをしたそうです。
知っているお友達ですと犬は勿論ですが、私たちも安心なんです♪
もしかしたら私たちがゆったり~ ほっこり~(^.^)っとした気持でいるのがわんこにも伝わっているのかもしれませんね♪
でも 面白い事に、休憩していると自然に家の子同士!に分かれるんですよ。
かいの横にはせら。
さくらちゃんの横にはチョコちゃん! 面白いなぁ~なんて思います(#^.^#) 。

やはり 海外旅行は難しいですよね・・(..;)
私ってば ☆宝塚☆が好きなのでかい☆せらを行き付けのホテルに預けて出かけることが多かったのですが、せらはかいが見えていれば何処でもOKなんです♪ でも、かいは4日目辺りから、イジイジ息子になってくるそうです。
ですので 預けても4日が限度です。
好きなスターさんが退団されたので ホテルに預ける事もなくなりましたが、預けている間もどうしてるかな・・なんて心配で(^_^;)。。。
我が家も海外旅行は諦め組です(^◇^;)
りぃ さんへ♪
りぃさん・・ご心配下さってありがとうございます(゜ーÅ)。
お蔭さまで 連絡が取れて今は地元近くのホテルに居るそうです。
でも連絡が取れた後も、火災は続いていて・・住宅がどうなったか心配で・・(;´д`)
大阪府と同じ面積が燃えてしまったんだそうです。。私も心配です。。

此方こそ 集会場で遊んでください♪
これからの季節・・雪の集会場が楽しみなんですよ♪昨年は雪が少なかったので少し寂しく感じましたよね。。
今年は例年通りの積雪だとありがたいですね(^O^)(雪掻きは嫌ですが・・)
ラッセルは萌々ちゃん かいがお得意ですねd(-_^)
萌々ちゃんの避妊・・ご心配ですね。。
その前に是非是非 ランチなどご一緒してください♪c(^0^)/~~