お友達と♪

category - かい☆せら
2007/ 10/ 23
                 
   よかったぁ~♪♪
   お山のランへ向う途中、雨上がりの気配が・・( ̄○ ̄;)
   もしかして お山は・・・っと
   不安半分で車を走らしますが、ランは晴天~☆
   よかったぁ~(^ー^)♪♪
   
   今日もかい☆せらと爆走してきました。
   小さなお山??
   ???かい☆せらの後方に茶色のお山が??
   そして かい☆せらは同じ場所をクンクンクン??

   ランでご一緒してくれた 金ちゃん♪
            

   ゴールデンの金ちゃん♪
   かいよりお兄さんの金ちゃん♪
   お久しぶりに同年代のお友達に会えて 
   かいもまったり~っと金ちゃんの横に♪♪
一緒に走り回る!っと言う訳ではありませんが、のんびり~まったり~と楽しんでいました
   金ちゃんは石が大好きで 石を投げるとガリガリガリ
   美味しそうに石をかじっています。
   そんな様子を不思議そうに見ているかい☆せら。
   金ちゃんの遊んでいた石の匂いを確認して
   「??やっぱり 石・・だよねぇ ?(ーー;)」byかい☆せら
   そして そして♪
   金ちゃんのママは凄い美人さんなのです!
   母はそんな金ちゃんママに見惚れていましたぁ~(* ̄∇ ̄*)
   
   僕たちは走りっ子♪
石をガリガリしている金ちゃんの横で大爆走大会のかい☆せらε=ヾ(*~▽~)ノ
   今日も楽しかったね♪

   話は変わりますが・・
   10月に日用品が値上げをしました。
   お菓子も値上げ!
   母の大好き「ポッキー」は・・
   ポッキー☆大好き♪
値上げはせずに、中身の本数が2本減って3本になっていました(ioi)
   でも 良心的です♪
   値上げをしていないのですもの☆☆
   これからは貴重なポッキーを大切に大切に食べたいと思います。
   美味しいですよね♪ ポッキー+.(≧∇≦)゜+.
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらまぁ・・
かい母さ~ん
プチおひさです・・

かいくんとせらちゃんのクンクンしてる場所・・
もしかしてチョコの匂いが残ってたりして(笑)
22日の午後行ってたのですよ~v-8

その日は大型犬ばかりでチョコもちょっと戸惑い気味だったけどv-356
黒のボルゾイちゃんと走りっこしたけど、早すぎて追いつかなかったわv-355

帰ろうとした時に、お久しぶりのルナママさんとバッタリ。。v-411
暫し、きもの談義になっちゃいました。。v-290
チョコちゃんママへ♪
チョコちゃんママ~~ヾ(^o^)ゞ 此方こそ プチお久です☆
ルナママから チョコちゃんママ情報は入手済みでございます( ̄∀ ̄*)~。。お着物談義に花が咲いたそうで♪♪いいなぁ~ 私も伺えばよかったぁ(>∀<)っと後悔しました。 
この秋 着物の着付けに通うつもりでいたのですが、コムちゃんの舞台等が年末にかけてあるので、曜日が上手く合わず来春に持ち越しました(-_-) 
お着物着てお出かけしたいですね♪
そんな日を夢見ています(^.^)

チョコちゃんの匂いを確認していたのかも!かいはクンクンしながら尾っぽをフラフラ振っていたんですよ「あっっ チョコちゃんだぁ♪」なんて思っていたのだと思います。
今度 ご一緒してください(^-^)この頃は集会場にも出没しているんですよ♪♪