かいさんも たまには・・。

category - 未分類
2007/ 10/ 20
                 
   かいも偶にはお勉強しなくっちゃね!
   かい宅から程近いエム・ウェーブの芝でかい☆せらのお勉強です♪
   ぼく 判ってるよ♪
   お勉強・・と言っても簡単なもの!
   この頃 お勉強をしていなかったものね(^◇^;)
   でも 大丈夫! かいは全部判っています。

   母&かいでがんばっていると・・
            

   お~い お~い!
   いいのいいの 無視 無視!   
   せら子さん・・少しジッとしてて下さい!
   次はあなたの番なのよ┐( -"-)┌
   あたちもいい子でしょ?
あらっっ せら子ったら 今日はお利口さんに母の言う事を聞いてくれるじゃない(^ー^)?
   いつもこうだと言いのだけどね!

   エム・ウェーブの芝をお散歩していると 
   キャンキャンとワンコの声が聞こえます。
   何かあったの?
   車も何台も停まっています。
   もしかして 日中になにやら動物のイベントがあったのかもしれません!
   かい☆せらも啼き声のする方をキョロキョロとしていました。

   お家に帰ってお散歩後のおやつは。。
   グリニーズの進化版! 
   テトラポット型!
   大丈夫だよ!ちゃんとかいの分もあるからねσ(^ー゜)   
   かい☆せらも大好きです♪
   でも 勿体無いので偶にしかあげません♪♪
   歯ごたえがたまりません!
   其々の定位置でカミカミカミ♪
   もっとゆっくりと長持ちさせて食して欲しいのだけれどなぁ~(~-~;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

Σ( ̄□ ̄ || 一瞬エムウェーブが 一昔前に騒ぎになったパナウェーブと思い焦ってしまいました。。
ああ かい&せら が白装束にいいいい~
キョエーーーーーってね(爆)
かい&せら家の近くは良いとこばっかりね♪
お勉強お疲れ様。
進化版グリニーズなかなか面白い形になってますね~
そして相変わらず かいちゃんは男前だし せらちゃんはキュートだし♪
最近では 散歩中に日本犬をみるたびに
相方が「かいちゃんの方が絶対かわいい!!」とつぶやいていますよ。
日本犬苦手な彼(怖かったみたいですよ(笑))が かいちゃんだけは大好きみたいですね。ふふふふふ。
グリニーズの進化版とは・・・おいしいみたいですね。
そういえば銀は食べた事無いなぁ・・・
今度買ってみよう!!

我が家もお勉強しないとなぁ・・・最近の銀はかなりおバカになっているからなぁ・・・
最初の写真。かいちゃんリボンを頭に付けているのかと思ったわ。
↓のお返事をありがとう。
やっぱり「呼び戻し」は本当に大切ね。
2ワンコタン。美味しいものもらって、うれしそ~。本当に、よいお顔しているね。
ババは、アイスクリームを食べている時の、(子供も大人も)顔が好き。美味しいもの食べていて、ほんとにしあわせ~~ってお顔、皆がしているんだもの。
さっ!我が家もお昼にしましょうかねっ。
↓「ごめんなさい。名前を書くのを忘れたわ。」
たんぽぽ&ぽて さんへ♪
パナウェーブ・・た、た、たんぽぽさんたら なんてお懐かしい響き(・∀・;
かい☆せらの白装束 私も見てみたいような・・少し怖いような。。
かいは白装飾に黒帯など締めさせて頂いても良いですか?せらは・・レースのフリフリを付けさせてください!だって女の子ですもの~+.(≧∇≦)゜+.゜
このおやつは『3Mデンタルトリーツ』といいます。
手裏剣のような・・テトラポットの様な形をしていてかい☆せらとも大好きです♪
ぽてとちゃんパパったら~(*^_^*) かいはもうおやじでござんす。。 でもかわいいだなんて♪♪ありがとうございます。
幾つになってもかわいいっといってもらえたら幸せです。 ぽてとちゃんは今も、5年後も10年後も15年後も変わらずにBig スマイリーお嬢ですね♪ ぽてとちゃんの笑顔を思い出してニヤケています O(〃⌒∇⌒〃)O
やまちゃんねるさんへ♪
グリニーズの進化版は『3Mデンタルトリーツ』と言います。
字の如く、歯磨き効果があるんですよ。グリニーズは何の香りもしませんが、このトリーツは微かにミントの香りがします。きっと銀ちゃんもお気に♪になると思います(^^♪
銀ちゃん お利口ではないですか!
銀ちゃん何時も笑っています♪
何時も笑っているって事は幸せだから♪ 幸せって事はパパママが大好きだから♪ パパママが大好きって事はパパママとお話が出来るからヾ(^o^)ゞだと思います。
銀ちゃんは何時もお話していますもの♪ お利口さんですよ!
でも 偶には昔の記憶を呼び起こしてあげなくては・・なんて思いますよね。
時々お勉強もやはり 大切かなd(-_^)
ジジ&ババさまへ♪
人間も動物も美味しい物を食べる時は幸せなんですね♪
お顔を見れば判りますよね。後は・・食した後がしつこい時( ̄○ ̄;)!
美味しいおやつを貰うと、もう1個頂戴!っとずっと私の後を付いて歩いています。。
それがまた しつこいんです(;-_-)=3 フゥ

かい☆せらを比べると 女の子の方が呼び戻しが効く様に思います。かいは探究心旺盛なので・・お山へ放牧に行くと林に入り込んで野生に戻っています(ーдー) アリャリャー・・なのですが そのお顔が本当に嬉しそうで(^.^)♪
そんなお顔を見てしまうと、また連れて来てあげよう♪と思ってしまうのです。。