よりによって・・雨。。

category - かい☆せら
2007/ 10/ 19
                 
   今日もお天気になるといいなぁ~♪
   日中に 実家のくんちゃんに会いに行って来ました♪
くんちゃんに会うのは勿論ですが、狙いは・・リンゴ!梨!柿の秋の果物だったりしますσ(^_^;)
   くんちゃん こっちおいで♪
   くんちゃんは真っ赤に実ったリンゴ畑が散歩コースです♪
   でも おっかなくて銀紙の上は歩けません!
   「長生きの秘訣は、旬のお野菜と果物です!」byくんちゃん♪

   そして 今日は午後からかい☆せらはトリミングです♪
   ・・でも お空が怪しげ・・(>∧<)
            

   夕方迎えに行く時は本降りでしたぁ・・
「折角綺麗になったんだから、車まで抱っこして行こう!」byトリマーさん♪。。
   そう言って かいをヒョイッッ  次にせらをヒョイッッ
   お蔭で濡れずにお家に着きました♪♪
   でも でも お庭でワン・ツー等など・・濡れる機会は多々あり。。(´・ω・`)
   お洋服着用に相成ったのです♪
    (巻いているバンダナはトリミングの時に付けて頂くおまけです!)
   早く♪早く♪♪
   かい☆せらの目線の先には! 
  
   焼津産 カツオの燻製☆
   たまらなくよい香りの物が~(☆∀☆)キラーン
   何時も以上にお利口さんに為る筈だね!
   大好きな かいスマイル♪
   はいはい ちょっと待ってってね♪
   せらもいい子だね♪
   あらっ せらさんもいい子♪いい子(^^♪
   2頭して あっと言う間に平らげてしまいました♪♪

   この使い古した物・・何かわかりますか?
   パピーの頃から一緒です♪
   かいが我が家にやってきてからずーーっと使っていたかいの食器です!
   足回りの滑り止めのゴムも取れてしまって・・
   でも5年と半年 かいの成長を見守ってくれました。
かいが大きくなってからは、フード+トッピング物を混ぜる時 こぼれてしまうほどいっぱいいっぱいになっていました
   そして 今日から隠居生活に入ります。。
   新しいかいの食器は
   これからずっと一緒です♪
   WETNoZのフードボールです。
   ピカピカで鏡の様~♪ 綺麗なフードボールです。
   これ・・あたちの?
   せらのは・・無いんだよぉ(^◇^;) ごめんね。
   せらの使っている食器もせらがパピーの頃から使っているものです。
   せらも5歳と半年になったらにぃにと同じフードボールに替えようねσ(^_^;)
   フードボールはおニューになっても 
   食事の中身は然程変わる事は無い様な・・。
   今まで使っていた食器も きっと処分なんて出来ないよね。
   思い出が沢山あるもの♪
そして・・また かい☆せらの使わなくなった小物を捨てる事が出来ずに増えてゆくのでした(^_^;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

早くちょうだい!顔のかい君かわいい~♪
かわいいフードボールですね☆
うちも子犬の時から使っている食器があるんですけど、ジュレが鼻先でよって食べるからボロボロこぼして大変です。
これなら深いし、こぼれないですね。
チャーコさんへ♪
このフードボール なかなかGoodです~d(-_^)
かいもジュレちゃんと一緒で、鼻先で端の方へ寄せて食べています。。このフードボールは湾曲しているのでかいも溢す事無く食べれます♪
ジュレちゃんにも使い勝手が良いかもしれませんね♪♪
ちゃんと高さの調節できる台座も付いているので便利ですよ♪
チャーコさんもお試しください☆σ(^ー゜)!