地味~にお子ちゃま♪

category - かい☆せら
2007/ 10/ 15
                 
   お子ちゃまキャラはせら♪ 悪戯キャラもせら♪ 
   小悪魔キャラ?もせら(^_^;)♪
   でも かいだって地味~ですがお子ちゃまなんです(^_-)---☆

   母が用事をしていると
   暇なの~☆
   母の腕にお顔を乗せて、何をしているか観察☆
   ・・・もっぱら 臭覚で観察かな(^◇^;)?


   こんな格好をして自分の世界に陶酔中~な時も♪
            

   
   実は お得意なんです!
   この 後ろ足ピロロロロ~ンの北海道犬の開きスタイル (´▽`)

   そんなかいの一人遊びを せら子さんは何処で見ているのかしら?
   サルーキの干物?!
   お庭からコッソリ観察中!
   かいは遠吠えをしますが せらは遠吠えをしません。
   犬種の違い? 男の子・女の子の違いかな??
   楽しいの?
   「にぃにはお子ちゃまね~ 一体何が楽しいのかちら?!」byせら

   おやつを食べる時だって
   まだ?・・まだ??
   母が「よし!」っと言うまで
   ずーーーーーーーーっとリンゴを見続けているかい

   うまうまだ
   嬉しそうだね♪
   でも 果物を食べる時ってせらの方が食べ方が遅いです。
   自分の分を食べ終わると せらの分もちゃっかり頂いてしまうかい。
   でも それに気付かないせらσ(^_^;)
   かいもせらも父と母にとっては何時までたってもお子ちゃまだね(^^) 


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い(*^。^*)可愛い過ぎるよ~!
かい君・・・・食べちゃいたい位・・・可愛いですぅヽ(^o^)丿
かい君、せらちゃん
林檎はおいしですか!
いいですね。
我が家の2匹は来月までおあずけです。
11月10日にお邪魔したいと思っております。
近々、ご実家へご連絡させて頂きます。
立派な林檎、楽しみにしています。
歌ってる~♪
ウチは足伸ばしもシルコです、歌もシルコです。ちなみに、CDで理事の歌が流れると「うお~ん」と歌い始めます。
アリュールオババ様へ♪
もぉ~~~っッ(*^o^*)♪
アリュールオババ様ったらッッ!可愛いだなんて~♪ 照れてしまうではないですかっッ(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
でも・・可愛いでしょ?♪♪w(>∀<)w
かいさんたら 顔に似合わず可愛い事やってくれるんですよ。。
なにげに 北海道犬の開きで寛いでいる事が多いです♪
そこがまた たまらなく可愛いんです(^.^)。

処で、アリュール君も遠吠えしまうか? 
日本犬を飼っているお友達に聞くと男の子も女の子も遠吠えをするそうなんです。アリュールはどうですか??
まりもさんへ♪
11月になるとまりもさんを思い出す私です♪
1年はあっと言う間ですね。
実家の畑も真っ赤に色付いています☆ チャチャ君達も沢山蜜の詰まったリンゴ 楽しみにしているだろうなぁ(^-^)
私もまりもさんに会いに伺えたらいいな♪っと思っています(実家両親には「手伝いには来ないの?」っときっと言われますね(~-~;))。
お待ちしております♪♪
こぱしるの母さんへ♪
シルちゃんも歌いますか?
っと言う事は・・犬種も性別も関係ないのですね!
開きスタイルってパピーちゃんの頃良くやりますよね(o^-')bって事は・・シルちゃんもかいも(精神年齢は)パピーさん(・∀・;??
理事の歌で~♪ どんな部分でシルちゃんが一緒に歌いだすか判るような気がします。きっとちょっと低めな「あぁ~~~」の部分ですよね☆☆