かいの知らない1日♪

category - かい☆せら
2007/ 10/ 14
                 
   昨日のお酒・・いえいえ
   朝方までのお酒が思い切り残っています(◎-◎;)。。
   頭が痛い====3(-"-;
   でも 今日は朝からお出かけ日和です♪ 
   本当はかい☆せら2頭を連れて行きたいのですが・・
   グテングテンの母にはちと無理っす(;´_`;)トホホ。。
起きたと同時に 2頭一緒のお出かけは諦めどちらかを連れてゆく事にしました。
   先ずはお出かけ前に一走りε=ヾ(*~▽~)ノ
   レッツ☆
   今日もお天気でよかったね~。
   かい~~ 逃げろぉ~(/⌒∇)/
   
            

   ゴ~~☆
   ちょいと かいさんや!
   母に笑いかける余裕があるなら
   逃げた方がいいと思うのですが・・(^◇^;)
   だって・・
   ジャァ~ンプ☆☆☆
   ・・・ね┐(´-`)┌。。アララ~
   これでお留守番ものんびりしてくれるかな♪

   今日は「動物園でのふれ合い」に参加してきました。
   母のお供は、今勉強中のせら!
   皆に撫で撫で♪
同じ教室のお友達ワンコばかりなのでせらもあまり緊張はない様ですo(^-^)o
かいは色々な人に撫でてもらって人間大好きなワンコに育ってくれました。
   大勢の人にナデナデしてもらって これもせらには良い勉強です♪
   動物園のマスコットワンコ
   僕 川上犬♪
   川上犬の『ゲンリュウ』君もふれ合いに参加してくれました♪
   まだ1歳半のゲンリュウ君 
   始めてみる大勢のワンコに興味シンシンでした。
   皆とご挨拶をしてナデナデしてもらって気持良さそうでした♪
   パッパカ走るの?
   トイレ休憩の時 ご挨拶したお馬さん!
   自分の方からお顔を出すなんて(゜ーÅ)・・せら子、大きな進歩です♪♪
多種多様なワンコが集まって、来園されたお客様に喜んで頂けて 嬉しい母達なのでした(^ー^)

今日 14日は長野市内で『善光寺表参道秋まつり』が行われています。
善光寺さんへ続く通りが歩行者天国となり、色々なイベントが行われいます。
   かい父はその秋まつりに借り出され・・。
「ふれあい」が終わったらお散歩がてら そちらに伺おうと昨日までは思っていました。
   昨日までは(~-~;)ヾ・・・
   なにせ・・今日は二日酔いで・・(o´д人))
   正午過ぎにTOiGO広場で「PE’Z」のライブが行われるのです!
   凄く行きたかったのですが(;o;) ・・
   人様にご迷惑をお掛けしない様
      &かいが待っているので無念のリタイア(>∧<)です。
   でも♪でも♪
   途中で行われていたワンコの集いを覗いて見ると。
   素敵なリードが(☆∀☆) 
   主催者の方の手作りリード&カラーの即売をされていました。
   早速 かい☆せらにお揃いのリードを購入しましたが・・
   お花模様~♪
   母の選ぶ物は何時も似通ってしまいます(^_^;)
   偶には・・と思い、色の強めのリードも購入しました♪
   かい☆せらに似合うといいな♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

川上犬かわいいですね!さすがマスコット!かい君の笑顔には負けますが!
色々な犬種がいるんですね。「川上犬」は知らなかったです。


うちはリードをなるべく「女の仔」に見えるように!をポイントにしています。男の仔に見えるので・・・

遠征で壊れたリード・・・買わなくては・・・
やまちゃんねるさんへ♪
川上犬ってあまり馴染みのないワンコかもしれませんね♪
長野県の川上村の土地犬なんですよ♪
大きさはかいを少し小さくした感じですが 毛がフサフサでした(^O^) 他種の日本犬の様な短毛種や『ゲンリュウ君』の様な長毛種!っと見た目も色々だそうです。
可愛いですよね♪♪ 銀ちゃんの笑顔には負けますが(^ー^)♪♪

銀ちゃんも赤いハーネスがトレードマークですよねd(-_^) ニューリードどんな物を購入したのですか?日記にUPしてください~楽しみにしています☆