毎年晴れマーク♪

category - かい☆せら
2007/ 10/ 10
                 
   昨日9日はかい☆せらと「動物病院経由公園行き」のお散歩へゴー!
かいのお薬を貰いがてらなのですが、せらの気になる事もあったので一緒に見ていただきました。
   IMG_8369.jpg
   病院大好きなかい♪
   何時も採血して痛い思いをしているのですが、病院が大好きです♪
   せらは・・診察台の下で気配を消しています(^_^;)
   時代が時代なら、クノイチになれるよ きっとd(^_^;

   そして 10月10日♪
            

   昔の体育の日です!
   この日は必ず晴れます! 毎年 必ず!!
   今は土・日に体育の日が合併されてしまったので雨~。。
   多分昨年も雨~┐(´-`)┌
   そして 平日になってしまった10月10日はピーカンのお天気!
   きっと10月10日にはパワーがあるのかもしれません♪
   そして 今日は義母の誕生日☆
   大きな花束を右手に!
   ワラワラと動き回るワンコを左手に・・(^o^;
   かい父の実家までお散歩に行きました。
   IMG_8375.jpg
義父・義母は何時もかいにおやつを下さるので かい☆せらもかい父の実家が大好きです。
   かいは義父待ちの忠犬☆
   せらは??
   IMG_8373.jpg
   「じじ来るまで遊んでよ~」byせらヾ(^o^)ゞ
   いいんだけどね・・別に・・(ー。ー)  じじが見たら悲しむぞぉ~

   そして 山盛りの食パン ゲット!
   IMG_8376.jpg
   かい☆せらが食べ易い様にカットしてくださいます。
   せら子の分もあるよ~♪
   IMG_8377.jpg
   山盛り食パン&山盛りリンゴを頂いて♪
   IMG_8385.jpg
   お庭でシャカシャカ遊んで ご満悦のかい☆せら♪
   
でも・・夕飯がかなり減らされる事を今の時点では知る由も無いかい☆せらなのでしたψ( ̄▽ ̄)ψ。。


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お母様のお誕生日おめでとう^ー^♪かい君もせらちゃんも一緒にお母様をお祝いしたのね。お母様喜ばれたでしよう♪食パン山盛りね(^_-)
むぎさんへ♪
ありがとうございます☆ 
山盛り食パン&リンゴ!! かい☆せらも実家に行けば貰えると判っているので 途中から引っ張る引っ張るで・・σ(^_^;)
可愛がって下さるので本当に嬉しいです♪

この山盛り食パン プッチちゃんの2日間分の食事量位あるように思います(^o^;