ありがと☆

category - かい☆せら
2007/ 10/ 04
                 
   腑抜けの母を誘ってくれるお友達。。
   IMG_8295.jpg
   おちり ツンツルテンのおホモ達♪

   じぃ~ 今日もありがとね。
腑抜け&少し風邪っぴきの母はきっとコムちゃんのDVDと共に引篭もってしまっていた筈。
   でも じぃに誘ってもらってお山のランへ出かけました。

   今日もお天気だね~
   「ふぞろいのリンゴ達」バージョン?
  
            

   IMG_8277.jpg
   じぃが一緒なので 誰もボールで遊んでくれません┐(´-`)┌
   母が一人でボールを投げて拾って・・寂しい・・・(。。)
   IMG_8300.jpg
   かいさん 今日も餌食です(^o^;

   そして
   IMG_8292.jpg
   じぃもせらの餌食に?!・・(;^_^A
   そんな2匹を
   IMG_8286.jpg
   いい気味だ・・もとい、暖かく見守るかい( ̄∀ ̄*)♪♪

   今日も楽しかったね♪
   母は帰ったらコムちゃんのDVDで感傷に浸らせてもらうよ。。
   母達と別れたじぃとじぃの父ちゃんは
   IMG_8304.jpg
   霊仙寺湖の湖畔へと消えていったのでした~☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お体は大事にね!私も風邪をひきました。鼻と喉が痛いの(´`)
いきなりオレちゃまのぷりちぃなおちりのアップかよ~(>_<)
まだスースーして変な感じだよー(^^;)

おばちゃん風邪っぴきのところ遊んでくれてありがとよ!鼻水の味はしょっぱかったけどね(笑)
入り口で頭をぶつけ、さらにせら子に頭蓋骨食われたかいさんは大丈夫け??(爆)
たんぽぽ さんへ♪
お風邪大丈夫ですか?
私は山は脱しましたが、ずるずると長引きそうです。
朝晩と急に冷えるようになりましたね。 たんぽぽさんもゆっくり休んでくださいね。。
私ものんびり治します♪
じぃへ♪
ツンツルチクチクじぃめぇ~~~( ̄∀ ̄*)
傷心母を誘ってくれてありがとう♪ お蔭で引篭もらずに(帰ってきてからコムちゃんの世界へどっぷりだけどね!)高原を満喫できました♪
かいはいつもせらに頭蓋骨ゴリゴリ食べられちゃっているから私も心配だよぉ(..;)
かいは耐える男だからね!
でも 時々じぃに前脚でチョッカイ出して発散させているから大丈夫だと思うよ v(~O~)v
また 遊んでね♪♪

そうそう 帰りに霊仙寺湖へ消えて行ったけれど・・やっぱりじぃと父ちゃんはお山の妖怪だったのけ(^人^)?