どうするの?それ・・( ̄○ ̄;)

category - かい☆せら
2007/ 10/ 02
                 
   今日は素敵な出会いをさせて頂きました♪♪
   とても素敵な出会い(^-^)
でも そんな出会いにワクワクする前に かい☆せらと近くのお山にお散歩へ=3
   遊歩道が小高いお山へと続いており、お山の頂上は見晴台と広場に!
   なっているはず(o^-')b
   
   でも・・なにやら様子が違っています。。
   そして 悪夢が・・w(>_<)w
            

   せら子さん・・どうするの・・それ( ̄○ ̄;)
   IMG_8204.jpg
   おバカさんいっぱい取っ付けちゃってるよぉぉぉ(@◇@;)
   そのお耳・・
   IMG_8210.jpg
   どうすんのさぁ(´;ω;`)

   おバカさんはくっ付いてしまうと中々取れないんだよぉぉぉ(;O;)
   せらのお耳と尾っぽにはビッシリとおバカさんが・・
   かいにも付いていますが、直ぐに取れてしまうからありがたいのですが。。
   せら子に付いたおバカさんは・・┐( -"-)┌ アン ビリバボー

   でも 素敵な出会いがあったから帳消しだい (゜ーÅ)
   とても幸せで心のほっこりとする出会いでした♪
   そんな 出会いを作ってくれた郁美さん
   本当にありがとう☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん 凄すぎる(°0°)。後が大変だったでしょいね。かいママ、ご苦労さま。
たんぽぽさんへ♪
はい・・その後が大変でしたぁ(ToT)
かいはブラッシングでパラパラ落ちますが。せらがぁ・・・耳&尻尾の少しづつ長くなりつつあったフリンジが無残にも・・(;O;)
せらも気持ち悪がって足でカキカキしていました。 もう2度と勘弁です(;´_`;)