父の靴下 再登場!

category - かい☆せら
2007/ 09/ 29
                 
   お山のランでヒョコヒョコ歩きをしていたかい。。
   足を触るとやはり痛がっています。
   でも 触った時の痛がりからすると 骨やスジではなさそうです。
   どちらかというと肉球あたりかな。。
   IMG_8157.jpg
   下界の広場でせらを走らせてからお医者さんへ行きました。
   かいの甲状腺のお薬も切れる頃なので グッドタイミングですd(-_^)
   
   結果は・・
  
            

   たいした事は無く♪
   肉球の奥の皮膚にしていた怪我を、自分で治そうと舐めて悪化させたようです。
   ですので 平らな道はちょこっとビッコ
   ジャリや芝の上は歩くと痛いので大きくビッコなんだそうです。
   肉球の裏は 薬を塗っても直ぐに舐めてしまって直りが遅いのです( -"-)。
   ですので またまた かい父のお古靴下が大活躍♪
   IMG_8164.jpg
   塗り薬を塗ってコットンを挟んでテーピングで巻いて、
   かい父の靴下カバーを!!
   自分で引っ張って脱がせないように一工夫して・・大丈夫かなぁ(^_^;
とりあえず 父の靴下を気にせず せらと一緒にハトを見ているんだから大丈夫かな?
   脱げたら また履かせればいいよね(^-^)

   かいは負傷中なのですが、母は明日お久しぶりに上京します♪
   コムちゃんのトークショーに参加です\(*^▽^*)/
11月に公演される『蜘蛛女のキス』のお話を沢山してくれるかなぁ~(*^o^*)

   コムちゃんに逢えるのね~☆☆
   今日は眠れるかなぁO(〃⌒∇⌒〃)O~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、写真の腕が上がりましたね!今日のお写真もステキです。
さてトークショー。いいですね。楽しんできてくださいね。また語り合いましょう!!
動物は痛い、辛いと言えない分私達が気づいてあげなくてはね。かいちゃんの足、お大事にしてね。 今頃夢の世界かしら、夢中になれるものがあるって素敵な事よ^ー^♪
kopashiruの母さんへ♪
またまた 現実逃避です☆☆
本当に楽しいトークショーでした。。お茶会!っと言えないのが残念です。
是非是非 語り合いましょう~♪
取り合えず・・3日の観劇話もま・じ・え・て(-_^)
たんぽぽさんへ♪
たんぽぽさん ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m
かい父の靴下!丁度良いカバーになります。
数日前は薬を塗る時に痛がって 足をばたつかしていましたが、今日は黙ってヌリヌリさせてくれました。きっと痛みも和らいでいるのだと思います♪
もっと早く気付いてあげれればよかったのに・・私の大馬鹿者~w(>_<)w!!
でも・・そんな後悔をしつつも コムちゃんを楽しんでしまいました(* ̄∇ ̄*)テヘッ
確か・・せらが骨折した翌日もコムちゃんに逢いに東京へ出かけたような。。
非情な母です(;^_^A