秋晴れの中☆☆

category - かい☆せら
2007/ 09/ 26
                 
   青空も少し遠く感じる秋晴れ!
   IMG_7802.jpg
   気持ちよいね~ヾ(^o^)ゞ

   母も一緒に走ろっかなぁ~♪♪
・・・この頃 ビリーさんの特訓が週1回になってしまった母(..;)。。
夏が過ぎたら 体が動かなくなってしまいました(* ̄∇ ̄*) ~ なんちゃって

   秋は自宅でビリーさんの特訓を受けるよりも
            

   お外に出かける方がいいよね!(←言い訳です!)
   IMG_7803.jpg
   母も一緒に走るよ~♪c(^0^)/~~

   IMG_7804.jpg
   お空に向かってゴーゴゴーーーε=ヾ(*~▽~)ノ


★★★
北軽井沢でのお泊りの時 かい☆せらとご一緒してくれたぽてとちゃん
   IMG_7876.jpg
   のブログ『たんぽぽと君の踵』をリンクしました。
目一杯遊ぶけれど まだまだ遊びたくて~☆のかわいいぽてとちゃんとそんなぽてとちゃんを見守るたんぽぽさんのほっこりするブログです♪
北軽井沢の穴場も沢山! 母も参考にさせて頂きたいと思っています(^.^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な広場ね。空に向かって走りたくなる気持ち、わかりますよ^ー^ かい君とせらちゃん、新しいお友達と仲良しなのね♪旅行の日記、楽しく拝見しましたよ(^^)
うちもビリーはお休み中です・・・

そういえば同じマラミュートを飼う次郎さんが「高地療法」について書いてありました。
高地療法とは・・・
中高地(標高1000mまで)が最適で、刺激が少なく保護性の環境が良く高地(1000m以上)は、心身に刺激のある高山性の環境となり、標高が増すほど身体の負担が増えるんだそう~で、効能は、日光浴・空気浴によって、自律神経が調整されて、免疫や体力が高まる。
らしいです。まさに長野の小山はいいところですね。
銀が長野から帰ったらかなりパワーアップしてました。
銀は体力の限界まで追い込むと更に体力があがっていきます。
むぎさんへ♪
遅々メ-ルですみません(>_<)
秋の空は本当に 天高く!ですね♪
秋には写生会などありますが この頃そんな会に参加したいな!なんて思っています。
勿論 絵は凄~く下手なのですが(~ヘ~;
描きたいな♪なんて思います。
先ずは クレヨンと色鉛筆から始めてみます。
むぎさんは絵を描くことはお好きですか?
やまちゃんさんへ♪
へぇ~ へぇ~ へぇ~~ 92へぇ(^o^)!(古いですか?)
高地療法♪そんな治療があるのですね!
確かに忙しがっている時やモヤモヤしている時はお山に行ってかい☆せらと遊びたくなります☆ 気分が軽くなるんですよね(*^_^*)
そんな風に考えていなくても自然と高地療法していたんですね♪
かい☆せらもきっと同じですね(^ー^* )

ビリーさんご無沙汰しても お山へ行っていれば体力がつくかなぁ・・(* ̄∇ ̄*)ナンチャッテ
銀ちゃんも充電しにお山へおいで~☆
でも 日々清流に鍛えられているから、スーパー体力の持ち主だね~d(-_^)