3年ぶりの再会♪♪

category - かい☆せら
2007/ 09/ 24
                 
   かいの幼なじみにゴールデンのアンディー君が居ます。
   かいと同じ5歳!
   アンちゃんのお母さんの出産・子育てが一段落し
   お久しぶりに・・
   約3年ぶりです!
   ご一緒させていただきました♪♪
   勿論 せら子はお初のアンちゃん&すずちゃん(MD)(*^-^)
   04-03-20-18.jpg
   3年前のお写真です♪
アンちゃん・かいは2歳 コーギーの紫音君は3歳そしてMDのすずちゃんはまだ数ヶ月の頃
   皆若いなぁ~o(^O^)o

   アンちゃ~ん お久しぶり♪♪
            

   IMG_8040.jpg
   数年ぶりでもワンコ達はちゃんと判っています。
   かいも嬉しそうにアンちゃんのお口をペロペロ舐めていました。
   幼なじみは特別なのかな?
この頃落ち着いちゃって・・なんて話している側から、昔の様な遊び方をするかい☆アンちゃん
   
   IMG_8035.jpg
   アンちゃんと一緒に歩くのが楽しいんだね♪
   IMG_8039.jpg
   せらはすずちゃんとご挨拶♪
大きなアンちゃんが近付くとかいに取っ付きますが、すずちゃんの後に着いて歩いて♪なにやら嬉しそうなせらでした。
   IMG_8051.jpg
お互い5歳の親父さんになってしまったけれど、また一緒にお散歩しようね。
   そして 昔みたいにチョッカイだしっこしようね☆σ(^ー゜)

★★★
楽しい思い出に『浅間山の麓で♪』をUPしました☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんママ、こんばんは~。

アンちゃんが登場したので、嬉しくなりました~!
今の方が萌々と似てるかも~(^m^)

幼なじみっていいね♪
久しぶりに会っても すぐに昔に戻れちゃう。
ヒトもワンコもおんなじですね~(*^-^*)
かいちゃん、よかったね!
わんこも人間と同じなのね。日記を読んでそう感じました。かいちゃん無邪気だったの?きっとうれしかったのね♪軽井沢も楽しそうね(^^)白糸の滝懐かしい~☆ヽ(▽⌒*)行きたいと思っても行動にうつせないのよー(´`)



りぃさんへ♪
2歳のアンちゃん・かい・紫音君 皆若いですよね~。
顔つきが、皆ヤンチャ坊主って感じです♪
そうですね(^o^) 今のあんちゃんのお顔の方が萌々ちゃんに似ているかも☆
きっとどこかで血の繋がりがあると思いますよ♪♪
3年ぶりに逢ってもちゃんと判っているんですよね!
「かい 今日はアンちゃんと遊ぶんだよ♪」って言うと尾っぽフリフリして嬉しそうに歩いていました。
せらは「何事?何事??今日は何があるの???」のお顔でしたぁ(^-^)
遊び方も子供の頃のままで♪ かいも楽しそうでした☆☆
たんぽぽさんへ♪
白糸の滝は私も10年以上ぶりでした。
いつでも行ける♪っと思うと時間ばかりが過ぎてしまいますよね(;^_^A
幼なじみのお友達に会えて かいもとても嬉しそうでした。
何気に、若い頃の皆の写真!大きい順に並んでいるのですが判りますか?(*^-^)
やっぱり幼馴染ってわかるんですかね?
我が家も今日久しぶりに近所のワンコに会いました。遊び方は仔犬の頃のままでした。
同じくらいだったのに・・・3倍も大きくなってました。
大きい順から並んでいるのよくわかりますよ(^^)みんなカメラ目線☆と言うのも凄いことよね!笑顔がかわいいね^ー^)人(^ー^
やまちゃんさんへ♪
幼なじみって何時までたってもお友達なんですよね♪
かいも子犬の頃遊んでくれた幼なじみに小型犬が沢山居るのですが(あの頃は同じ大きさでした!確かに!!)今では 倍以上の違いが・・。
でも遊び方は変わらないのでつぶしそうで怖いんですよ~~ 私が(*^。^*) 。 やまちゃんさんも同じかな?☆☆
幼なじみのわんこと遊ぶ時のお顔は本当に嬉しそうですよね♪♪
たんぽぽ さんへ♪
あらっ (* ̄∇ ̄*)お気付きでしたか?ありがとうございます♪♪
かいもなにやらワンパク盛りのお顔をしていますよね(^o^) 変なお顔です!
3年の間に其々ワンコを取り巻く環境も大分変わりました。写真を見ながらシミジミと思っておりました。
かいが着ている洋服も洋服はアンちゃんから!
カラー(星条旗なんです)は紫音君からの頂き物です!
アンちゃんには小さくって紫音君には大きかったんですって! 中間て得だわ~( ̄∀ ̄*)と思いました♪