ダルダルせらとダルメシアン♪

category - かい☆せら
2007/ 09/ 22
                 
   昨日撮影して頂いた写真を頂きました。
   クリスマスバージョンのかい☆せらです
   20070924210800.jpg
   足の短いトナカイさんですこと(*^o^*)

   こちらのトナカイさんは☆
            

   20070924210932.jpg
   風に飛ばされないように踏ん張りトナカイさん♪
   
   ダルメシアンさんも居ました♪
   20070924211020.jpg
   「牛さんみたいって言わないでね」byかい♪
   20070924211112.jpg
   せらったら ちょんまげのカツラを被っているみたいだよ(>∀<)
   母的には それがまた可愛いと思ったりして♪♪

   かいはしっかりお座りや伏せや。。ちゃんとできるのですが
   せら子さんたらすぐ飽きてしまいます。
   20070924211417.jpg
   「もう 終わろうよぉ」byせら
   「おいおい まだ始まったばかりですよ」byかい母(^_^;)
 
   20070924211603.jpg
   「なんだか今日は暑いし・・ダルダル気分なのぉ」byせら
   せらのウダウダダルダル風景も撮影して頂くとポーズに見えなくも・・ない?(^◇^;)
   なにやら 上品なダルダルに見えます。

   20070924212206.jpg
   ネズミさんに変身しての上品なダルダル?? 
   そういえば お友達のじぃはお散歩中に大きなネズミに遭遇したそうです!
   それってもしかしたら。。
   かい☆せらだったかも知れないよψ( ̄▽ ̄)ψ


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

キャハッ~!かわいいトナカイさん。
せらちゃんの「もう帰ろう」ポーズ、ほんまにそう言ってるようなお顔ですね。
ジュレなんて、モデルさんにはゼッタイなれません!
かい君は偉いね~ポーズも決まってますわよ^^;
チャーコさんへ♪
せらは直ぐに飽きてしまうんですよ(^o^;
気分が乗っている時は、お座りも伏せも後ろ向きポーズも何気に良い感じなのですが、飽きてくるとこんな感じです!
かいの倍時間がかかる時もあるんですよぉ( ̄○ ̄;)
ダルダルしていても 皆にかわいい~♪なんて言ってもらえちゃうから、嬉しそうです(^_^;いソレデイイノカイ?? 

かわいい!!
お洋服もだけど、かいさんの顔が、笑ってる~!
いいなぁ、うちの子たちは困った顔に映るんですよ。
私に対して眉間にしわを寄せる癖が・・・・
かわいいお顔、ポイントですよね。
オーナーさんへの安心感かなぁ
kopashiruの母さんへ♪
撮影して下さる方の事が大好きなんですよ かいさんたら(*^。^*)
この日はお泊りに出かけた翌日だったので少しお疲れモード・・かいも何時も以上にまったり~と撮影して頂きました。
「もう 嫌だよぉ~」の時は目を閉じるんです。
コパシルちゃん達の困ったちゃんのお顔と一緒かな?
せらは・・「もう 嫌だよぉ~」はダルダル虫に変身です-_-