メイドさんの面接!

category - かい☆せら
2007/ 09/ 21
                 
   1泊2日の軽井沢を走って歩いて食べて(?)。。
   今日は朝から爆睡続行中です。
   IMG_7956.jpg
   眠り方もシンクロ続行中~☆

   寝かしてあげたいけれど。。
   今日はご用があります。かい☆せらも一緒!
  
            

   「今日もお写真撮ってもらうんだよ♪
       お家で寝ているより涼しいよぉ~」byかい母
   判っているのかいないのか。。
   母が用意をしていると
   さっきまで寝ていたのにお庭で出番待ちをしているかい☆せら
   
   今日はクリスマスのお写真を撮影して頂きました。
   どんな風に仕上がったのか楽しみです♪♪
           そして
   場所を変えて、面接も(・∀・;ノ
   
   メイドさんの面接!
   IMG_7958.jpg
   クリスマスバージョンのメイド服かしら?
   ウエストキュッで お嬢さんお似合いですよ(>∀<)♪♪
   
   IMG_7957.jpg
   「あらっ 嬉しい事言ってくれるじゃなぁ~いぃ~
      あたし 雇ってみないぃ( ̄∀ ̄*)~?」byだみ声 かい

   IMG_7960.jpg
   細っ子メイドさんとおかまメイドさんがお待ちしております。
   遊びにお立ち寄りください(^.^) ♪♪

   メイドさんの面接後はお山へゴー=3=3
   IMG_7965.jpg
   せら子は元気だね~。
   IMG_7969.jpg
   かいはグロッキー!
   皆が遊んでいる最中・・爆睡~。。
   枯れ葉がお鼻を塞いでいるけれど、苦しくないの?(~ヘ~; 
   かいの鼻息で 枯れ葉がサワサワと動くので枯れ葉を取り除きました。
   その方が寝やすいよね(*^-^)♪♪

   先日撮影して頂いたせらがポスターに☆☆
   IMG_7975.jpg
   撮影の時に頂きました♪
   明日 スチールパネルを買いに行かなくっちゃ☆☆ 
   
   かいさんも頑張っています  (*^_^*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君もせらちゃんも旅行の疲れが出たのね。
プッチも遠出をした後は死んだように眠っているのよ。わんこも疲れるみたい^-^

せらちゃんポスターになったのね。お店に行けば見れるかな?かい君も笑顔で可愛いね。かい君もせらちゃんもモデルさんのお仕事が好きなのね(^^)
かいちゃんたらメイドさんになったの?かわいいよ(^^)いろんな洋服があるのね♪ かいちゃんもせらちゃんも洋服を着る事を嫌がったりはしないの?せらちゃん、ポスターになるなんてすごいわよ!かいママ、家宝にしてね☆ヽ(▽⌒*)
むぎさんへ♪
2日間走ったり歩いたりでかい☆せらもくたびれたみたいです。
特にかいの疲れ度はピークで何やっても起きません(^◇^;)

多分お店に伺えばせらがどこかの壁に居るかもしれません♪勿体無くて飾れないんですよ(*^_^*) コムちゃんのポスターと一緒に永久保存版になりそうです♪♪
たんぽぽさんへ♪
かいのメイドさん・・不気味ではないですか?
たんぽぽさんの中では、許される範囲ですか(;^_^A??
レースヒラヒラのスヌードも着いていたのですが、かいには少し小さくて目が釣り目になっていました。 それを被ればもう少しかわいらしくなったかも・・(・∀・;ノ

そうそう♪ 家宝です! こむちゃんのポスターと一緒に家宝として奥底にしまい込んで夜な夜な こそっと見てはニヤついている事にします( ̄∀ ̄*)~
かいさんも大変だね~(ToT)
この前その場所でネズミに会ったぞぉ{{(>_<)}}

ぶっちやけ、おばちゃんより恐いから気をつけてね('-'*)エヘ
じぃへ♪
あの道なの??(@◇@;)ヒャーッ
狭いような・・そうでもないような。。
私も気をつけるね。
よく気付いたねぇ・・かなり大きいってこと?!
じぃもおどけるほどだもんね(^o^;

あらっ 私ったらとても優しいのよ(*^_^*)
おじちゃんは知らないでしょうが、じぃはわかっているもんねぇ~♪♪