にぃには・・何処??

category - かい☆せら
2007/ 09/ 15
                 
   今週はトリミングday~☆
   今日はかいを綺麗綺麗にして頂きました。
   夏が過ぎ・・秋に入りましたが・・
   まだ暑いというのにかいのアンダーがボソっと抜け落ちます。
   この時期の生え変わりって・・なに(・∀・;??
   お昼にかいをトリマーさんまで届け自宅に戻ると。。
   部屋にかいが居ないと気付くとお庭に直行するせら=3
   IMG_7685.jpg
   庭の出入り口から車を見ているせら。。
   車からかいが降りて来ると思っているようです。

   暫くじーーと見ていましたが、かいが来ないと判ると 母の元へ。。
            

   IMG_7679.jpg
   そんなぁ・・睨まないでよぉ せら子さん(◎-◎;)

   室内でも眠っているのか?起きているのか??
   ボーーーっとしているせら子さん┐(-。ー;)┌。。

   しょうがないので走りに行って来ました=3=3
   IMG_7686.jpg
   出だしは好調~☆☆

   でも・・・(´・ω・`)
   IMG_7688.jpg
   車からかいが降りて来るのを待っています。
 
   しょうがない!
   今日は母と走りっ子しようね( ̄‥ ̄)=3
   母もこの頃ビリー隊長に逢っていないもの・・(^◇^;)
   運動不足解消だい~~ε=ヾ(*~▽~)ノ

   IMG_7691.jpg

   IMG_7692.jpg

   IMG_7693.jpg

   IMG_7694.jpg

   IMG_7695.jpg
   ・・・はいはい・・(-"-;
   そろそろ お迎えに行こうか?!

   いつもの公園に車を停めて公園からお店まで歩くことにしました。
せらはかいが居ると他のワンコにも近付いてご挨拶しますが、かいが居ないと見ない振り~・・気付かない振り~(^_^;
   お店が近くなると♪♪
   IMG_7696.jpg
   そうなの?良かったね(*^_^*)♪♪
   でも・・引っ張るの辞めてくれる(~ヘ~;?

   お店に着くと・・・
   

   かいさん・・除雪車の様に猛突進してきました(;´_`;)トホホ

   帰りは2頭並んでテクテクテク♪
   お家でもやっぱり一緒がいいのかな?
   IMG_7709.jpg
   なにやら嬉しそうな2頭でした♪
   そして 母も\(*^▽^*)/ 
   かいのアンダーも綺麗になって一安心なのです☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんて仲良しなおふたりさん♪
せら子さんは、にぃにが大好きなのね~
かい君とせらちゃんの笑顔がステキ☆
ジュレもファングがいないとヒンヒンと鳴くので、どこへ行くにも一緒です。
あらっ! 
かい君もアンダーが?
この時期には、おかしいよね。
ついこの間までは、剛毛がぬけていたのに、今は綿毛のような毛がぬけます。
長い間犬を飼っていますが、この時期の抜け毛は初めてよ。
この記事を読んで、「あら!」って思わず言ってしまいました。
今年の猛暑に関係があるのかしら?
お山のレラちゃん&フ~カちゃんはどうかしらね。
せらちゃんは、やっぱり2匹、一緒がいいのね。かわいいわ。!
うんうん!うちも抜けるッ
ヾ(*'O')ツ オオオッ かい王子トリミングですか~!
トリミングしてもらうと抜け毛がとても楽になるって言いますね♪
やはり我が家も抜け毛凄いんですよ
お師匠が言うには「毛が満タンね」との事で
綿毛がモフモフ抜けまくっています
シャンプーあとはもう大変です

ご対面の迫力もとてもイイv-10
やっぱり兄妹ちょっとでも離れるとお互いに心配なんでしょうね~~
チャーコ さんへ♪
私 せらの行動を見ながら、ジュレちゃんも同じかなぁ(^-^)なんて思っていたんですよ♪
ジュレちゃんヒンヒンと鳴くなんてかわいい~☆
せらはブスッツラで不貞寝です( ̄з ̄)=3

かいが居なくてもパニックになる事はなくなりましたが落ち込みモードで(◎-◎;)。。
もしせらが一人でお留守番の時、ストレスを感じなくて済む様にお友達からある物を薦めていただきました。
また試していないのですが、効果が出たらお知らせしますね♪
ジジ&ババ様へ♪
りゅう君も??!
この時期珍しいですよね。。ちょっとビックリです。
今年はお盆の辺りが暑かったので初めて日中にずーーっとクーラーを付けていました。
かい☆せらともその中に居たからかなぁ~・・なんて思っていたりします。

せらは、自宅でひとりのお留守番はきっとイヤイヤでもクリア出来るのですが、お出かけ時にかいが居ないとビビリなんですよ。
多頭飼いのワンコの宿命でしょうかσ(^_^;)
りあさんへ♪
ころさぶちゃんも???
この時期に珍しいですよね=3
以前は自分でシャンプーしていたのですが、シャンプー後に毛が抜ける事抜ける事・・┐( -"-)┌
りあさんのお気持ち良ぉ~く判ります(ioi)
季節の変わり目のトリミングは本当に綺麗になりますよ!
りあさんも是非お試しください(なんて言ったって 私が助かります~(* ̄∇ ̄*))

ころさぶちゃんも同じですよね。
ころちゃんが居ないとさぶ君挙動不審になりませんか?またそこが可愛かったりするんですよね(*^_^*)♪♪