fc2ブログ

エボつりゃ損だ♪

Byかい母

   今日はせらのトリミングday♪
いつもはかいと一緒ですが、今日はせらのアンダーをナイフで抜いて頂くので、せらにとっては、かい無しの長丁場です=3=3

   先ずはお散歩も兼ねてランへゴ~~♪c(^0^)/~~
   IMG_7553.jpg
   せらは余裕の振り向き眼~☆
   かいは・・(^o^;。。がんばれ!かい!!
 
   今日もお天気だね♪
   IMG_7571.jpg
   
   モッサモサとしてきて西城秀樹に復活しそうな勢いのアンダー。。
   IMG_7610.jpg
   早めに抜いてもらった方がせらも楽なんだそうです。
   頑張ってきてね せら♪

   せらを送り届けた後はかいはお庭でまったり~としています。
   IMG_7638.jpg
   なにやら 民家に紛れ込んでしまったタヌキの様・・(^_^;
   IMG_7641.jpg
   そんな所で眠っているとドロドロになっちゃうよ!
   ゴミまで取っ付けて・・もぉ(;-_-)=3 フゥ
   それでお家に入っちゃ嫌だよ(`へ´)!

   そうそう♪
   かいがお庭でお昼寝中に母は読書を☆☆
   愛読本はd(-_^) 
   IMG_7643.jpg
   マ・ン・ガ・本♪♪
   じぃの父ちゃんからお借りしています。
   「かいさんに顔も性格もそっくりなワンコが出てるよ!」byじぃの父ちゃん
   本当~??? (ーдー)
   半信半疑でお借りしたのですが
   IMG_7650.jpg
   かぁ~いぃぃぃぃε=ヾ(*~▽~)ノ
   親の横目ですが似てるよぉ~~w(>∀<)w!
   主人公の飼っている愛犬「るぱん」に☆☆
   スットンキョンな性格もd(-_^)♪♪
   そして 毎冊・・涙涙で(゜ーÅ)。。
   ホロリとしたり 号泣だったり。。
じぃの父ちゃんにお借りした本を返したくない・・でも返さなくては!。。でも返したくないψ( ̄▽ ̄)ψヒヒヒ~。。でも返さなくては!!
   っと天使と悪魔が母の心を行ったり来たりしているのです。

   母が泣いたり笑ったりした後 せらのお迎えに行きました♪
   母を見つけるとワープして母のところへ跳んで来ました。
   今日はにぃにが一緒ではなかったから心細かったんだろうね。。
   そして、車に乗ると・・なにやらブスッツラ ( ̄з ̄)=3 
   お顔はブスッツラですが、綺麗にして頂きました。  
   IMG_7653.jpg
   もぉ~ せらったら!
   一人にしちゃってごめんね(^_^;)
   エボつりゃ損だ♪って言うでしょ?
   そんな うらめしや~のお顔しないで、早く機嫌直してよ!
   
スポンサーサイト



Share

Comments 12

There are no comments yet.

チャーコ  

「いぬばか」私も読んでましたよぅ!
るぱん=かい君 似てる~^^;
せらちゃんキレイになったネ☆
ジュレも毛深い女ですが、せらちゃんには負けたな~
モッサモサの西城秀樹復活!に笑いが止まらない私でした。

2007/09/13 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

kopashiruの母  

シルコさんも、モッサ・モッサです~。ギャラン・ドゥー(笑)
また、ご一緒させてくださいね。

2007/09/14 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

せらちゃんには専用のトリミングが必要なのね(^^)ナイフで抜くの?痛そうね。せらちゃんそれが嫌でエボつっちゃったのかなヾ(=^▽^=)ノエボつりゃ損だ♪だなんて懐かしい~ヽ(´▽`)/

2007/09/15 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

じぃのとーちゃん  

《いぬばか》読んで泣いてるかー?最近はペットロスの話しになってきて、あたしゃコンビニで立ち読みしながら泣いただよー(ToT)

そうそう、かいさんの写真送ってみたら?コミックで紹介されるかもよ☆

2007/09/15 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

せらちゃんトリミングとは優雅ですね!!(我が家ではかい母さんのところはワンコの美容院よく行くから凄いねって話しています)

「いぬばか」って雑誌でちょこちょこ見てました。現在妻も居ないので「動物のお医者さん」を読んでいます。

2007/09/15 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

かい母  

チャーコ さんへ♪
「いぬばか」って有名なのですね~☆☆
私は今myブームになっています。
きっとチャーコさんも笑ったり泣いたりしていたのではないですか(^.^)?
るぱん=かい 似ていますよね?? おまぬけ顔なんてそっくりなんですよ♪
るぱんが雷に驚いて行方知れずになった時なんて かいと重なって涙涙でした(ToT)

そうでした! ジュレちゃんもおちりがエルビスでしたね~(笑)
せら スッキリ娘になりました♪
お腹もバリが入っているので涼しげです♪

今回はせらだけを連れて行ったので 帰ってきてからかいに当り散らしていました(`へ´)
「なんで あたちだけで、にぃには来なかったの(-_-#)!」って言っていました。。
一人は心細いのでしょうね(^.^)

2007/09/15 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

かい母  

kopashiru母さんへ♪
そうでした~(笑)
シルコさんの西城秀樹にはせらは敵いません!!
最強です!シルコさん\(^0^\)
今日 近所の奥さんに「モッサモサ毛が西城秀樹みたいで・・」byかい母
すると
「モッサモサと言えば 錦野旦でしょ?!!」by近所の奥さん
モッサモサで尽きぬ話をしてしまいました(街頭の下で・・)

お会いできる日を楽しみにしています♪♪

2007/09/15 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

かい母  

たんぽぽさんへ♪
ナイフで抜く・・なんて本当に痛そうですね(~-~;)
せらのアンダーは手で摘んでも抜けてしまうので本人(?)本犬♪はそんなに痛くないのではないかなぁ~ なんて思います。
それよりも、内股から太股にかけてバリを入れるので その方がきっと気になるのだと思います。
せらったら 暫くエボつって かいにバリバリ当っていました=3
かいさん曰く「僕・・何したの?」ってお顔で唖然としていましたσ(^_^;)
犬の世界も女の子が強いみたいです☆☆

2007/09/15 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

かい母  

じぃのとーちゃんへ♪
本~~~ ありがとさん☆
毎回同じところを読んで号泣するだよ(ToT)。。
昔子供の頃 「北斗の銀」だっけ??あの本を呼んで号泣した事を思い出します(子供の頃ね! まだまだ小さい頃v(~O~)v)。。
犬って人が居なくては生きていけないんだよね。。
どんなに厳しくされても、裏切られても、飼い主さんが大好きなんだもんね(;o;)本当・・犬って愛だわぁ☆☆

そんな あなたの大好きなじぃとの相性を見てミソ(^^♪
   http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

なかなか繋がらないけれど・・朝方は繋がるらしいよb(^o^)

2007/09/15 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

かい母  

やまちゃんさんへ♪
優雅な独身気分満喫中ですかぁ?(^ー^* )♪♪
でも やまちゃんさん命!の銀ちゃんが何時も小脇に居るから独身気分・・と言うよりも、子育て気分かな?
ネルさんがお帰りになるまで子育て気分を満喫くださいね☆σ(^ー゜)

今日かいもトリミングしてきました。
今の季節・・ダブルコートが抜ける事・・抜ける事(>_<)。。お蔭でスッキリと綺麗になりました。
銀ちゃんは今の時期抜け毛は如何ですか?
「動物のお医者さん」私読んだこと無いんですよ。。是非読んでみたいです♪♪

2007/09/15 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

じぃのとーちゃん  

もしもーし

『流れ星 銀』じゃないの~(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
『北斗の拳』とごっちゃになってるよー!

滝に打たれてきたまへ(笑)

2007/09/16 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

かい母  

じぃのとーちゃんへ♪
・・・あら? そうだったのかしら??
少し 度忘れしてしまっただけでございますことよぉ~~(~O~)オホホホホ
滝打ち!!じぃと父ちゃんで行ってきたまえ。
米子の大瀑布なんていいんじゃなぁ~いぃぃぃ?

2007/09/17 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply