お久しぶりのお楽しみ♪

category - かい☆せら
2007/ 09/ 11
                 
斑尾のぶーわんのママさんが、かい宅地域にいらっしゃってくださっているとご連絡を頂いたので ランチにご一緒させて頂きました(/⌒∇)/
   お久しぶりのママさんとのランチ♪
   ワンコ談義に花が咲き、食事よりもお話がメインだったかも(*^v^*)
   とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

   そして今日はもうひとつ お久しぶりのお楽しみが☆☆
   IMG_7502.jpg
   かいの同胎の「いくらちゃん」との再会~☆☆

   まだかい☆いくらちゃんが。。
            

   2歳の頃、一緒に遊んだ事があります。
かい宅と同じ市内に住んでいますが、いくらちゃんのお家はお店をなさっているので中々ゆっくり逢う事が出来ずにいました。
   いくらちゃんはお店の看板犬♪  
   IMG_7505.jpg
   久しぶりの兄妹の再会!
   いくらちゃんはニコニコお顔でかいにご挨拶をしてくれますが・・
   かいさんたら 固まり気味(^◇^;)??
   せら子に関しては、場所を移動して姿を消しています(^_^;)
   IMG_7503.jpg
   とってもかわいい いくらちゃん♪
   名前の由来は・・北海道犬=北海犬=いくら。。の連想だそうです。
   その感性~☆ とてもよく判ります( ̄∀ ̄*)~
   こんな顔がそっくり♪ こういう行動するする(^-^)♪♪
   いくらちゃんは終始にこにこお顔で母の手を舐めてくれました。
   いくらちゃんのご家族と北海道犬談義に花が咲いたひと時でした。
   また いくらちゃんに会いに行こうね

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すぐ近くに兄弟が居るなんて良いですね。
いくらちゃんはかい君の妹なのね^-^
お目目がぱっちりの美人な妹がいて かい君も変な虫がつかないように見張っていなければね(笑)
北海道犬のメスはこんなに可愛いのね。かい君は男の子らしいし いくらちゃんは癒し系のお顔ですし♪ご家族に愛されているからよね(^^)
いくらちゃん、かいちゃんにお顔がそっくりね。お名前もかわいいわ(^^) 兄妹だとお互いにわかるのかしらね♪喧嘩はしないの?かいちゃんのスペースこう見ると、ゴージャスだわ~ヽ(´▽`)/☆
あら!ぶ~わん奥様「忙しい!いそがしい!」と言いながら、ここに出没ね。
楽しいお食事だった様ですね。
「いくら」ちゃん、かっわいい~~~!
「女の子かな?」と思ったら、その通り。
優しいお顔しているね。 やっぱり、男の子と女の子はお顔も違うのかしら。それとも、このいくらちゃんのご性格?
でも、せらちゃん、雲隠れ。
あんなに、沢山のお友達と、ドッグランしているのに、おっかっしいなぁ~~?
むぎさんへ♪
いくらちゃん かわいいですよね♪♪
いくらちゃんのご家族が「いく お兄ちゃんだよ!」っと言っていたので きっとかいはお兄ちゃんなんだと思います(^_^)v
いくらちゃん癒し系~☆☆確かに!です。
穏やかな良いお顔をしていますよね・・最後の写真のお顔ってウーパールーパーに見えなくも無いかも・・(^ー^* )
ご家族皆さんに愛してもらって幸せそうでした♪♪
そんないくらちゃんとご一緒できて 私も幸せでした。
たんぽぽさんへ♪
いくらちゃんとは2歳の時に遊んだ事があるのでお互い覚えているような・・いない様な??
いくらちゃんニコニコお顔でかいの所へ来てくれるので、判っているのかも♪♪
そうだと良いなぁ~(*^o^*)なんて思います。
かいのスペース・・ゴ、ゴ、ゴージャスですか(~-~;)ヾ? 今度ミラーボール付けてみます(;^_^A
ジジ&ババ様へ
お久しぶりにママさんと犬談義が出来て楽しかったですよ~。
お昼の営業時間ギリギリまで居座ってしまいました(;^_^A

いくらちゃん かわいいですよね♪♪
私が撫でると嬉しそうに見上げてくれていました(*^o^*)
女の子のお顔ですよね♪でもかいにも見えたり・・かいのお顔がいくらちゃんに見えたり。。
遺伝子なのでしょうか。似ていてそれがまた嬉しいです(^O^)
せらの雲隠れご覧頂きたかったです!
いくらちゃんが登場すると匂いを確認してスルスルスル~と前の席に異動して行きましたぁ(~-~;)
かいやお友達にはガンガン行くのに、ああ見えて初めて会うワンコにはかなりワニリ娘なんですよ☆
先日は楽しかったねぇ。
前回も「ランチタイムは●●時までとなっております」って言われましたよね(^^ゞ
今度はお山で逢えますね。

せらちゃん、かい兄さんがいないとワニルのね"^_^"
今度はどうかな??
せらちゃんのワニル所見てみたいです。
ママさんへ♪
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
いつもあのお店に行くと言われちゃいますね!(~-~;)ヾ 次回もきっと・・(^^♪

せら 初めての子にはワニるんですよ・・広い場所での追い走けっこだと水を得た魚の如く。。なのですが(^◇^;)
今度見てやってください!姿をくらましますv(^_^;)
いくらちゃんとは、また楽しい飼い主さんのようで.......(笑)
優しい顔だと思ったら、女の子だったのですね。
かいくんは、久しぶりに妹に逢えて照れてたのかな?!
ミュウのママさんへ♪
優しいお顔していますよね(^.^)
お母さんにそっくりなんです。いくらちゃんたらっ豪姫と言う勇ましい(?)名前があるのですが、お顔や性格を見ているとやっぱり「いくらちゃん」と言う名前がピッタリだと思いました(>∀<)

そうか!!かいったら美人な妹に照れていたのですねd(-_^)
戸惑い気味でした♪♪