母も大人になったのぉ~♪

category - かい☆せら
2007/ 09/ 07
                 
   台風一過の青空の下 今日も爆走タイム~。
   下界の広場へ出かけました。
   IMG_7397.jpg
   青空だけれど・・また水溜りがあちらこちらに・・
   う~ん・・き、き、きっと大丈ぶいv(^_^;) 

   かい☆せらと一緒に母もダッシュです!
   せらはかいのロングリードの手綱部分を狙ってジャンピング=3

   一休み中のかいと母の競演?!
            

   IMG_7398.jpg
   かいを撫で撫での絵!
   そんな風に遊んでいると、遠くからパシャパシャと音がします。
   嫌な予感がして・・そちらに目をやると。。
   
   IMG_7403.jpg
   あはっあはっあはははは~(@∀@)
   せらよぉ~~~ 楽しそうだね!
以前の母でしたら、(@◇@;)ヒャーッとパニクッてしまいましたが、この頃の母は強くなったのか?大人になったのか??はたまた・・諦めなのか。。。
   「もぉ~~ せらこったら(* ̄∇ ̄*) 」なんて余裕だったりします。
   でもね、でもね、せら子さん!!
   IMG_7404.jpg
   かいを巻き込むのは辞めようよw(>∧<)w
   

   いいさぁ~ 泥んこ走りだって楽しいよね。。
   でもね、かいを巻き込むのは辞めようよぉ~~
   かいを洗うのって大変なんだよぉ(^_^;

   泥んこ走りをした かいは足とお腹周りとお尻を洗って!
   せらは。。
   「♪今日のせら子は泥んこ野郎~♪
      世界で一番きちゃないぞぉ~♪ 
        世界で一番くっちゃいぞぉ~(^O^)♪♪」ソングby母♪
   鼻歌まじりにせらを洗えるなんて 母も大人になったものです。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうなんだ。せらちゃんよりも、かい君の方が、やっぱり道犬だから、毛が密集しているのね。 これで、お家に入るのは、やっぱぎゃ=!だわね。
それでも、かい母様、成長なさったのね。
むしろ、諦めを知ったってこと?かしら?
ジジ&ババ様へ♪
そうなんですよ・・かいの方がトリミングも大変な様です。
以前トリマーさんに「かいさんトリミングするならポメラニアン3頭トリミングした方が楽だよ!」と言われました。。
北海道犬はダブルコートの毛が密で、柴犬や他の日本犬とも毛の密集度が全く違うそうなんです。
基本料金よりもプラス500円かかってしまうし・・(;´_`;)。。
でも せらよりかいの方が汚れないように思います。もし汚れてもポンポンと叩けば直ぐ落ちる様な気がします。りゅう君もきっとそうではないですか? 
せらのシャンプー。。きっと私ってば大人になったんですよ!きっとそうですとも\(*^▽^*)/♪♪