雨宿り。。

category - かい☆せら
2007/ 08/ 31
                 
   夕方のお散歩に出かけたら 不意の雨が。。
   困ったねぇ・・かい☆せら(´・ω・`)。。
   IMG_7207.jpg
   バシャバシャと強い雨です。。

   せら・・どうする?
            

   IMG_7205.jpg
かいはしっかり雨のあたらない場所で座っていますが、せらは気付くと雨の中で佇んでしまいます。。
   水好きだからねぇσ(^_^;)
   母の側に確保しておかなければ!!

雨宿りをしていると 同じくお散歩中に雨宿りに来たシェパードさんとご一緒しました。
いつも自転車でお散歩しているシェパードさんなので かい☆せらの横を風の様に通り抜けていきます。
   今日は一緒に雨宿り♪♪
   初めてゆっくりとお話させて頂きました(^-^)
   そうしている内に雨も上がり♪
   退屈な雨宿りが楽しい雨宿りになりました♪♪

   自宅に戻り。。
   どろどろ水溜りでスライディングをしていたせらは即シャンプー
   ずっとそのまま包まっていなさい(`へ´)!! の母の言葉に
   IMG_7254.jpg
   ふ~~~ん・・(-_-#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぁ~~、こんな突然の雨の日は、帰宅したら、シャンプーなの@p@!
家飼いもたいへんだにゃ~。
でも、雨のかからない所で雨宿りしているかいちゃんも、雨が嬉しそうなせらちゃんもかわいいね。
この時間はかなり遅いの?
それとも、黒雲で、夕方のような天気に写ったのかしら?
ジジ&ババ 様へ♪
この日は突然降りだして来たので参りましたぁ・・。
雨に濡れただけなら自宅でタオル拭きするのですが、この日は私がシェパードの飼い主さんと話しこんでいる間にせらってば外に出て水溜りの中でゴネゴネしてしまったんです(ToT)。。嬉しそうなお顔してゴネゴネと・・参りました(>_<)
でも せらは洗いも乾かしもかいに比べたずっと早く済むので助かります。
あれがかいだったら・・っと思うと(@◇@;)ヒャーッ です。

この日は真っ暗になってしまいましたがまだ6時半頃だったかと思います。 真っ黒雲の中でした。。