一点を見つめて♪

category - かい☆せら
2007/ 08/ 30
                 
   かい宅地域は雨がシトシト降っています。。
   お山はどうかなぁ~。。
   登ってみると・・・
   雨は上がっています♪
   先ほどまで降っていました♪そんな感じです(^^♪。
   IMG_7224.jpg
   ドロドロになってしまう可能性大!なので
   かい☆せらはお洋服着用で(*^。^*)♪

   この頃のお山はすっかり過ごしやすくなりました。
   半袖では寒く感じる時も。。
   でも そんな時はかい☆せらと一緒に走ればOKです♪
   
   今日も走っておいでぇ♪c(^0^)/~~ ワンコ達=3
   ・・・そして母達もぉぉぉ(小さな声で(~-~;)ヾ )
   
   
            

お子ちゃま組(萌ちゃん☆せら)が走っている頃 大人組(ルナちゃん☆かい)はまったり~です。   
   IMG_7229.jpg
   「ルナちゃん♪」っと呼ぶと
   いつもこの笑顔で尾っぽフリフリ♪♪
   本当にかわいいルナちゃんです(*^-^)。

   そして かいは・・
   

   ルナママの顔を穴が開くほど見つめていました。。
   ???なに思う?? かい???
    (おやつくれ!っと言っているのかねぇ~(・∀・; )

ルナママからせらの誕生日プレゼントにと、手作りの虫除けスプレーを頂きました♪
   IMG_7238.jpg
   お山も夕方になると「山あぶ」と言う虫が出てきて刺すのです。
   腫れとかゆみが・・(>_<)
   厄介な虫で人間は勿論 ワンコも刺されます。
   でも このスプレーがあれば大丈夫 (o^-')b
   お蔭で ワンコ共々刺される事無くお山を楽しむ事が出来るのでした♪♪

   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お山は気持ちが良さそうね♪
こんな所で走り回れて、かい君もせらちゃんも幸せね^-^
お友達ワンコ 可愛いわね。尻尾を振っているのが良くわかるわ だって擦れているもの(笑)
じーーっと見つめているかい君 話しかけているみたいね♪
むぎさんへ♪
いつもご一緒してくれる ルナちゃんはかいの幼なじみの女の子なんです♪
かいと同じ5歳♪でもまだパピーちゃんみたいなお顔していると思いませんか?美人ちゃんなんですよ(*^o^*)

じーーーっと見ているかい。。物言いたげで、思わず笑ってしまいました(^O^)。