ワンコ日和♪

category - かい☆せら
2007/ 08/ 28
                 
   かい☆せらの撮影後にその足でお山へ出かけました。
お天気は雨が降ったり止んだり・・の微妙な天気ですが、何故か大丈夫♪と思いお山へε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   思ったとおり お山は丁度良い曇り空です☆ 
   ワンコ日和だね♪
   IMG_7171.jpg
いつもは全く運に見放されている母ですが、お山でのワンコ日和率の的中率は高い様に思います・・(此処で運を使い果たしているのかもしれません(^_^; )  

   今日のお山は風景も一変!
            

   蝉の声が消えています。
   母も肌寒く感じます。
   でも お犬さん方は・・
   
   元気だね~♪
   この位の気温が丁度いいのかな?(^^)

   せらに付き合わされるかいも大変だね~
   IMG_7187.jpg
   「一緒に走ろうよぉ~」byせら♪
   首をカプカプしてもかいが乗ってこないので、今日は背中をカプカプ(~O~)
   せらもあの手 この手で考えているんだねェ(^_^;)

   IMG_7197.jpg
   あらら かいさんお疲れ様!
   せらこ 次は母と走る??

大分遊んだので 帰ろうかなぁ。。と思っていると 雨がシトシトと降ってきました。かい宅地域では、雨が降っていてムシムシしましたが お山の雨は気持ちが良いです(^.^)♪

   流石に疲れたのか 自宅に戻ると直ぐにマッハ爆睡~☆
   IMG_7102.jpg
   別々に「フンフン」「ヒーーンヒン」っと寝言を言いながら眠っています。
   どんな夢を見ているのかなぁ~♪♪   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんの肉球 メチャメチャかわいいね~☆ヽ(▽⌒*) 触りたいわ~(≧ω≦) かいちゃんもせらちゃんもしっかりお仕事して偉いわね♪元が良いのねとても素敵よ^ー^)人(^ー^
わぁ(@_@;)
せらちゃんの誕生日遅れてしまったぁ(^^ゞ
2歳になったのね。
もっと前から居るように感じますね。
いつまでも元気で来年も再来年もずっとずっとシアワセな誕生日が来ますように(^_-)-☆
かい君ともいつまでも仲良くね。

夏の疲れと少し野暮用が続いています・・・。
今度ゆっくりオシャベリしたいね。
たんぽぽさんへ♪
かい☆せらの肉球♪ 今度プニプニしてやってください 気持ち良いんですよ(* ̄∇ ̄*)
かいの肉球は真っ黒ですが せらは肌色に少し黒い模様がついています。
そして かいはまん丸肉球で、せらは細長肉球(*^_^*)で個性があって面白いですよ♪

かい☆せらのお仕事・・のはずですがきっと2頭とも遊びに来たよ☆の気分なんだと思います。元以上に素敵に撮影して頂きました☆☆
ママさんへ♪
せらへのお祝いありがとうございます。
まだ2歳だなんて思えないです。もっとずっと前から居たように思います(^.^) いつになったら落ち着くのか・・でも5歳のかいでさえ落ち着いた・・には程遠いのでまだまだ先の話ですね(・∀・;

急に気温が下がってこれから体調の崩し易い季節になりますのでママさんもお体をご自愛ください♪♪
またゆっくりお話しをしたいですね。
仲がいいですね。
うらやましいです。

東京も涼しくなってきました!
今日ドッグランに行ってきましたがなかなか遊んでくれるワンコが居ないので長野に行きたくなります。
やまちゃんさんへ♪
長野に是非是非~♪c(^0^)/~~
お盆が過ぎたらすっかり暑さも何処へやら・・。お山の蝉の声も消えましたぁ。。
涼しいので、夜は銀ちゃんもスヤスヤ夢の中ですよ☆
今日 埼玉へ出かけたのですが もしかして銀ちゃん居るかなぁ~っとキョロキョロすると ハスキーさんは見かけますが、マラミュートさんは1ワンしか見かけませんでした。。
まだまだ 銀ちゃんには暑い季節!という事ですね。
埼玉で久しぶりに蝉の声を聞きました♪♪