ハッピィ・バースディ~ せら♪

category - かい☆せら
2007/ 08/ 27
                 
   今日はせらの誕生日♪
   夕方にじぃと待ち合わせをしているのでその前に走らせに出かけました。
   2歳お初の猛ダッシュ=3
   見えますか?
   

   もう 2歳なのね。。
   早いなぁ(´▽`)

   この1年間は
            

   肉球を縫ったり、骨折して手術をしたり。。
   怪我の為 病院によく通いました。
   なかなか太ってくれなくて フード難民の日々。。
   パピーフードから脱したのも遂半年ほど前でした。
かいに比べたら食事や怪我などで手のかかる子でしたが怪我をしてもいつも元気ハツラツ娘(^^)♪
怒られてもへこたれる事無く 泥遊びと走りっ子(特に追いかけてもらう事)が大好きで♪♪
   天真爛漫な娘です。
   そして かいの事が大好きでビビリ娘。
   なにか不安な事があると 直ぐかいの後ろに隠れてしまいます。
   IMG_7110.jpg
5歳のかいと2歳のせらではきっとおじさんと女子高生位年が離れているのだけれど持ちつ持たれつで仲良しな兄妹だと思います。
   これからもにぃにの事をよろしくね♪ せら子d(-_^)
   
年に2度(せらの誕生日&かいの誕生日)しか食べられないお誕生日ケーキをお願いしていたので広場の帰りに『ハーツ』さんに伺いました♪
   じぃ~ 元気だった♪♪
   IMG_7150.jpg
   お久しぶりのじぃ♪
   かい☆せらも嬉しそうです。
   IMG_7155.jpg
   かいは 母の側よりも じぃの父ちゃんの側がお気に♪
   さて♪ お誕生日のお祝いを♪♪っと思っていたのですが・・
   ケーキが・・・無いぃぃぃ~(◎O◎;)
   悲しい事に忘れられていたようです..・´ш`・..
   しょうがないです! こんな時あります!!

でも 年に2度しか食べられないケーキの貴重な1回を無くしてしまいました。次回のケーキのお目見えは1月です!
   それまでまっててね かい☆せら(^o^;
   IMG_7160.jpg
チンヤリモードのせらですが じぃの父ちゃんから誕生日のプレゼントを貰ってご満悦でした
じぃの父ちゃん曰く「この細っこさが せらに似ている!」のだそうです。
   う~~~ん・・・無きにしもあらず・・(^_^;

今日お誕生日を迎えたジュレちゃん レオナちゃん アリュール君 与右子さん レイちゃん♪  
   皆 皆おめでとう
   今年も1年 楽しい1年でありますように♪♪
      そして
   これからの1年もどうか 健やかでいてね。
   怪我にも気をつけようね♪
   これからもずっとずっと一緒にお祝いしていこうね(*^_^*)
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ食べそこねたのねe-68
ジュレは馬テールをファングの分まで奪って食べていました^^;

兄弟姉妹みんな元気で、お誕生日を迎えられてよかったね~
せらちゃん お誕生日おめでとう♪
お友達にお祝いしてもらえて楽しそうね。

ケーキ残念だったわね。かい君もせらちゃんも楽しみにしていたのにね かい母さんに作ってもらってね^ー^
せらちゃん 2歳なのね♪若いわぁ~。まだまだヤンチャ盛りかしら?
せら子め~、お誕生日おめでとo(^-^)○☆
二歳とは思えぬその振る舞いが、せら子らしくていいよ!(人の事は言えんけど…)
いっぱい頭こづかれたけど、せら子だから許しちゃるよ(^^)v
昔はかいさんにいっぱい遊んでもらったからね!
まっ、これからもケガしない程度に元気でいきまひょ☆☆☆
せらちゃん、お誕生日おめでとう~(^Q^)/^2歳になってますます女性らしく美人さんになっていくのね~♪かいママもせらちゃんの成長が楽しみね(^^)かい父とかいちゃんにしたら変な虫が付かないよう気が気じゃないでしょうね。 せらちゃん、来年のお誕生日には2年分の特大ケーキでお祝いかな♪
チャーコさんへ♪
ジュレちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^o^)ゞ
みんな元気に2歳を迎えることが出来て嬉しいですね♪
ケーキe-239食べそびれてしまいましたi-195i-182

ジュレちゃんファング君の馬テールを奪ってしまうなんてi-203 流石!ジュレちゃんi-190
むぎさんへ♪
ありがとうございますi-93
お友達と一緒にケーキi-269を頂こうi-184i-257と思っていたので残念です。。
私が作るの?何を???i-231
ケーキの代わりにかい☆せらにパンi-272を焼こうと思います(勿論 パン焼き機ですよi-256i-235
まだまだ ヤンチャ盛りです。。今日も・・・しでかしていましたぁi-282
これからもスットンキョンなかい☆せらですがよろしくお願いします♪♪
じぃへ♪
昨日はご一緒してくれてありがとうi-185 でも折角ご一緒してくれたのにケーキi-269無しよでごめんねi-195i-183
残念だったよぉ(ToT)
せらに似たi-230オモチャありがとうi-257
かい☆せら共 めちゃめちゃ気に入って鳴らして遊んでいます。
でも じぃの父ちゃんから見たせらって・・あんな感じなのね(~-~;)・・。 

また一緒に走りっ子してね♪ ペシペシしてもいい?i-256
たんぽぽさんへ♪
ありがとうございます~♪♪
はい 来年は2年分の特大ケーキでお祝いかなi-86
せらは自由奔放な娘だけれど かいとかい父はせらの事が大好きなんですよ!かい父も「うちは犬屋敷だi-192」と怒っていても かい☆せらが暑くないようにクーラーの温度を調節したりなんかしてi-237i-185i-205
暑くて せらが可哀想だ・・かいが可哀想だ・・と騒いでいました。

男の子にあまり興味をもたれないせらですが2才になって少しは気にかけてもらえるでしょうか?i-229
これからもオッチョコナスのかい☆せらですがよろしくお願いします♪♪
おめでとう~(*^_^*)
あら~。ケーキ無かったんですか~
でも後からでもOKですよ?^m^
一年中誕生日ならいいのに~とウチの犬達は言ってます(笑)
ミライだって食べる事が生甲斐。すぐ太るので管理する私と根競べ(笑)骨折以外は病気をしたことがないので長生き目指してもらいます。
せらもみんなも母に続いて食欲モリモリで元気に過ごして下さいね!
せらちゃん お誕生日おめでとう。
2才だったのね。
りゅうしゃんは6月に2才になりましたが、
せらちゃんの方が若いとは思わなかったわ。
もう骨折の後は、痛まないの?完治したのね。
フォルテさんへ♪
ありがとうございます☆ せらも兄弟姉妹の皆も元気に2歳を迎える事ができて幸せです(*^。^*)
我が家の2ワンもケーキだったら1年中OKですよん(^_^)vきっと1年中お誕生日だったら良いのに♪♪っとミライ母さんと同じ事を思っていると思います。
2歳♪3歳♪とお誕生日は嬉しいのですが、かいの様に 今度6歳・・7歳・・となると「これ以上 年を取らないで(;o;)」と思ってしまいます。
きっとせらの事ですから 2歳になろうが・・5歳になろうが・・8歳になろうが・・きっと変わらずに悪戯と泥遊び大好き娘なのかもしれません。
これからもちゃわちゃわしているかい☆せらですがよろしくお願いします♪♪
ジジ&ババ様へ♪
ありがとうございますm(_ _)m せら2歳になりました♪ りゅう君も2歳なのですね。
りゅう君も今好奇心旺盛な頃ですね♪♪
せらの骨折も完治して元気に走り回っています。
せらとりゅう君 年が近いのできっと一緒に走り回ったりするのでしょうね(*^-^)
そんな風景を見てみたいです♪

遅ればせながら おめでとうV(^0^)
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!v-238家のレイは、まだパピー用ですよ、2歳にもなってもまだ・・・少食で、むら食い。その為、手作り食に夕食は変えました。朝は、ドライフードに必ず何かトッピング、それで何とか完食?
レイの誕生日には、ケーキじゃなくて生レバーの夕食にしました。牛生レバーて高(^_^;)
野菜リゾットの上にまぐろ丼如くにレバーを載せてv-271さすがに完食でした。
そのせいで、マークまでドライだけでは食べなくなってしまい、手の掛る困った娘です。
犬育てもまったく子育てと同じ試行錯誤の連続ですね。

また食に関して、いい方法があれば、教えてください。

レイかあさんへ♪
レイちゃんもお誕生日おめでとうございます♪c(^0^)/~~ 
レイちゃんのその後の体調は如何ですか?安定していると良いのですが。。かいは月1の採血でお薬の量(?)を決めているのですがここ数ヶ月は安定しています。
今年は猛暑だったのでレイちゃんの体調も心配でした。。お元気そうで私も嬉しいです(*^_^*)

レイかあさん 完全手作りなんて素晴らしい~☆ 今日は何にしようか♪っと考えるのも楽しみですね(っと手作り食を作っている友人が言っていました)。私にも簡単で栄養満点の手作り食レシピを教えてくださいm(_ _)m
かい☆せらの食事はドライフードにやはり何かしらトッピングをしてしまいます。
殆んどは野菜です。トマトやキャベツやブロッコリーやお豆腐や納豆だったり。。冷蔵庫に有る物なんですよ(~-~;) 大雑把です!
せらも夏場の朝食は残しがちです。。その残った朝食をかいが狙って せらのサークルの前でじーーっとしているんですよ 困ってしまいます(^o^;

野菜リゾットの上にレバーを?♪♪
はぁ~~ 私が頂きたいです(*´o`)=зレバ刺し大好きですd(-_^)
私の方こそ レイかあさんに食について教えていただきたいですよぉ(>∀<)☆☆