一番星~見ぃ~つけた☆

category - かい☆せら
2007/ 08/ 26
                 
いつもお世話になっているkopasiru母さんと飯綱東高原へ出かけました。
   其処で見つけた沢山の『一番星』☆☆
   IMG_7121.jpg
♪男のぉ~ 旅はぁ~ 一人旅~
      女の~道はぁ~~ 帰り道~~♪
   


          
            

   IMG_7122.jpg
♪所詮~通らぬ~道だけどぉ~~o(^O^)o
     ♪惚れたぁ~腫れたがぁ~交差点~♪♪
        あ~あ~~あああ~ ♪
   IMG_7120.jpg
♪一番星見ぃ~つけたぁ~♪
     ♪俺の~ナンンチャラ~カンチャラ~~(・∀・;♪アリャ
   『トラックボーイ』の世界だわぁ(古ッ)
   大きなトラックに挟まれた軽自動車が可愛いです(o^-')b

今日はお友達のガクちゃんとランちゃんがフリマをなさっていたのでお邪魔をしに出かけたのです。
   飯綱東高原のウリマは始めて伺いました。
多分・・実家母も婦人会とやらでおやきやおこわ等を売るような事を言っていたので,会場の何処かに居たはずですが場所が判らず捜査断念!

   ランも今日は大賑わいです。
かいは早朝ランでバテテしまっていたので かい父とクーラーの効いた自宅でo( _ _ )o...zzzzzZZっとお留守番!
   体力温存のせらを伴ったのですが。。
   かいが居ないと 超ビビリで動けないせらです。
   IMG_7125.jpg
ガクちゃんやランちゃんが誘ってくれても「にぃには? にぃには??」っとキョロキョロ娘(^◇^;)
   折角のランなのに走りもせず・・涼みに来たの??
暑さのせいなのか・・ワンコは大勢ランに居ますが皆まったり~としています。
母もお久しぶりのお友達に会う事が出来てランなのに井戸端会議を♪♪
   IMG_7123.jpg
   芝広場も今日はフリマやコンサートが開かれて大賑わいです♪
   IMG_7128.jpg
   ガクちゃんとランちゃんはお店の看板犬♪
   
   IMG_7127.jpg
   終盤のお店では看板商品(ワンコ用テント)の交渉中!
   ガクちゃんは母の影に入って一休み! お疲れ様でした(^.^)

   とても賑やかなフリマ会場でした♪
   来年はもう少し早く来て 色々物色してしまおう~♪c(^0^)/~~ 
ランではワニッて走らないせらですが 帰りに寄ったいつもの広場では嬉しそうに散策を♪
   でも 目線の先では・・
   IMG_7131.jpg
   かいを探しています。
   IMG_7130.jpg
   う~~ん・・此処には居ないんだよ!
   ごめんね せら(◎-◎;)
   そろそろ 帰ろっか♪♪

帰りにkopasiru母さん手作りの「きなこアイス」を頂きました♪
   しつこくない甘さの中に きなこの味がとても濃厚~w(>∀<)w
   本当に美味しいアイスを頂きました☆☆
作り方をご伝授頂いたので・・いつか・・いつか・・い、い、いつかσ(^_^;)
   自分で作れるよう頑張ります!

かい宅に戻るとかい☆せらは2頭してお口ペロペロと再会を喜んでおりました。
   「かい 母達が行ってから何してた?」byかい母
   「俺と一緒にずっと寝てた」byかい父
   どうもずっとかい父にくっ付いて眠っていたそうです。
   男二人で過ごす休日はさぞやのんびり出来た事でしょう♪♪
  
   かいへのお土産は お友達の匂い♪
   クンクンクンと母のジーンズに鼻を押し付けて確認しておりました(^^)
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

フリマにて
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。差し入れ、ありがとうございました。
ランではうちのランが、セラこ嬢を柵の外に追いやってしまったとかで、すみません・・・。
今日、お誕生日なんですね。おめでとう!ランの悪行に懲りずに、またお付き合い下さい。
ラン母さんへ♪
先日はお邪魔させて頂きありがとうございました♪ お久しぶりにランちゃん ラン母さんにお逢いできて嬉しかったです(^0^)
<ランではうちのランが。。>
なにやら早口言葉みたいです(笑) とんでもない! かいが一緒でなかったのでせら子嬢超ワニリで 中々皆の輪に入っていけず。。でも目ではランちゃんを追いかけていたので「遊びたいけど・・」なんて思っていたのだと思います。
2歳になったので少しはビビリも無くなると良いのですが・・またご一緒させてください♪

かい父に「来年フリマに出す、使わない物を用意しておいてね♪」っと言うと「お前!」っと即答されました(;^_^A。。
来年は私をフリマの台の上に一緒に並べてくださいまし~☆