本当は・・眠たいの?

category - かい☆せら
2007/ 08/ 26
                 
   今朝はなにやら元気な母!
   早朝からかい☆せらと一緒に走ってきました。
   IMG_7103.jpg
   いつもは眠っている時間!
かい☆せらも眠たげ~??っと思いきや広場に着くとダッシュダッシュダッシュε=ヾ(*~▽~)ノ
早朝の空気は気持ちがよく 母も一緒にダッシュダッシュ・・・ダッ・・(;-_-)=3 フゥ
   確かに早朝の空気は気持ちが良いのですが・・・
   何方か母に酸素を下さい! 濃い目の酸素を(;´_`;)プリーズ。。。
この広場までは車で5分! 距離を測ったらかい宅から4キロ程でした。
   もっと遠いかなぁ・・と思っていたので意外です
   この距離だったら、お散歩がてら歩いてこれるね♪
   これからの季節は重宝させてもらいますd(-_^)
            

   ひと遊びするとかいはチンヤリ。。
   せらは まだまだ元気です!
   

   着いて行けない・・母&かい(^o^;
   せらが母達を見ていない時にかいと一緒にかなり遠くまで走ります。
   すると。。
   IMG_7109.jpg
   大爆走で追いかけてくるせら♪
   結局母とかいが一生懸命走ってもせらには直ぐに追いつかれてしまいます(^_^;
   IMG_7115.jpg
   かいは・・なにやら眠たげ??

   かい宅に戻って・・
   いつも寝ている時間のランだったので 直ぐにまったり~っとなるお二方。
   でもね・・母はとっても元気なのd(^_^;
   もっと体を動かしたいような。。
   そんな時は・・勿論ビリー隊長に鍛えて頂きましょう\(*^▽^*)/
   腹筋と二の腕鍛えが最高に苦手な母なのですが 
   パートⅡを制覇できるまで頑張るぞ( ̄‥ ̄)=3
   打倒!ビリーバンドだい=3=3=3
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さんへ

何時見ても楽しそうなせら子さん(^_^)
かい父さんに撫でて催促のやり方・・・アリュールも同じようにするんです!
同じ事してる(*^。^*)と思わず嬉しくなってしまいました(^^ゞ
そんな子供達ももう2歳ですね!
もう2歳・・・早いなぁ(^^ゞ
アリュールオババ様へ♪
そうですね・・もう2歳だなんて。。
早いですね。。
アリュ君もせらと同じ様にオババ様に甘えるのですね。
では性別ではなく犬種の違いなのかなぁ。。
色々想像すると楽しいです(^o^)♪

アリュ君も2歳おめでとうございます♪♪
皆皆元気で健やかに 楽しい1年になりますように。