fc2ブログ

甘えっ子~♪

Byかい母

   かい☆せらは犬種が違うから?それとも男の子 女の子だから??
   甘え方が対照的です。

   かいはコッソリと側に居るタイプ。
   いつも見守り系(?)
   母が動くと一緒に着いて来ます。
   そして足元にペッタンコ!
   また 動くと、よっこらしょ!っと起き出してテクテク着いて来ます。
母が庭先で何かしている時はずっと玄関マットの上で玄関扉が開くのを待っています。
   
   せらは我が道タイプです。
   いつも自己中系(?)
   撫でてもらいたい時にはやって来て。
   遊んでもらいたい時にはおもちゃを咥えて登場し。
   勝手気儘なお嬢さんです

毎食後 かい父に撫でてもらうのが日課になっているのですが 時にはかい父が爆睡している時もあります。
その時は じーーーっと寝ているかい父の顔を覗き込んで・・
   撫でろ!の催促=3=3
   

   眠っているかい父の手を自分で持ち上げたり挟んだり・・。
   「ねぇ~ 今日は撫でてくれないの? 起きてよぉ!!」byせら
   でも そんなわがまませら子をかい父も可愛くてしょうがないようです(*^。^*)
   そして 最後は。。
   IMG_7136.jpg
   ラブラブモードでグースカピーo( _ _ )o...zzzzzZZ
   幸せそうで・・なによりだよ(^.^)~
スポンサーサイト



Share

Comments 2

There are no comments yet.

たんぽぽ  

せらちゃん かわいいね~^-^ 女の子の方が積極的なのかしら?自由気ままなのね(^_-)こんなかわいい仕草をみたらかい父さんもかわいくてたまらないでしょうね♪かいちゃんの愛情表現も私は大好きよ。昭和の親父!かいちゃんてそんなイメージよね(^.^)b

2007/08/27 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

かい母  

たんぽぽさんへ♪
せらの甘え方って やはりわがまま娘ですよね(;^_^A 
この積極さが他のワンコと逢う時にもあれば良いのに。。
かい、昭和の親父さんですか(´-`) よかった~ 親父さんに昇格です!
以前までは昭和のいがぐり頭の茶坊主に似ていると言われていました。
麦藁帽子かぶって、虫かごと虫取り網を持って白いランニングシャツ着て「わぁ~~~」っと田んぼのあぜ道を走り回る図!=かいのイメージなんだそうです。
茶坊主も成長して親父になったのですね(*^_^*)♪♪

2007/08/27 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply