曇りのち時々雨。。

category - かい☆せら
2007/ 08/ 22
                 
   母が掃除をしていると、「カンッカンッ」っと言う音が。。
   (*´o`)=зはぁ~~~・・またせら子かぁ
   IMG_6975.jpg
   せらはアルミ缶が大好きで・・。
ふた付きのゴミ箱の中に入れておいても細い鼻先で起用に取り出します。
   そして 前歯で小さくアルミ缶を千切るのです(-"-;

   口を切ったら危ないので・・
            

   直ぐに取り上げるのですが、また持ち出してきて「カンッカンッ」っと・・
   IMG_6976.jpg
   本当に何故こんな物が好きなのかな?
もし怪我をしても アルミ缶=怪我!っと言う図式はせらの頭の中には皆無だろうし・・(^_^;
   見つけたら 地道に取り上げる!しかないのかもしれません。。


   今日はお山を見ると雲がかかっています。
   ワンコ日和に期待をしつつお山に昇りました。
   IMG_6990.jpg
   皆で爆走は楽しそうだけれど・・
   かいさんだけ 反対方向に向ってやしませんか?
   
   走りつかれて かいは大好きなルナママの側で一休み♪
   IMG_6987.jpg
   撫で撫でしてもらって幸せだね~♪
   ・・・ですが その時!
   IMG_6988.jpg
   「あたちも~」byせら  乱入!

   IMG_6989.jpg
「ルナママ あたちも撫で撫でしてよぉ♪いいでしょ~?」byせら
   わがままお嬢だわッ(--〆)!!

   霧が巻いてワンコ日和のお山でしたが 暫くすると日も出てきました!
   流石にお天道様がお顔を出すと蒸し暑く感じます。
   IMG_6995.jpg
   かいは早々と避難中!

   今日も沢山走ったね♪
明日の母はビリーさんの特訓を受けたいのだけれど・・邪魔しないでね(^◇^;)
明日は1日まったり~~していてくれると嬉しいのだけれど・・おねがいね かい☆せら!



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

秋になったらお山に行きたいなぁ・・・早く涼しくならないかなぁ~。

今日東京は37度・・・銀のイライラもピーク!廊下の壁をほじくりました(涙)
せら子~~それは危ないよ!
かい母さんの、ゆうこと聞かないとダメだよ!

今日は長野も涼しかったんでは?
こちらは32℃ぐらいで、まだ過ごしやすかったほうですv-290
やまちゃんさんへ♪
今日のかい宅地域も日中はかなり暑くなりました。今年は残暑が厳しいと聞きましたが・・嫌ですね(*´o`)=з
でも 夜はとても涼しくて 鈴虫の声が華やかですよ♪ きっと銀ちゃんもぐっすり眠れる季節です!

廊下の壁・・銀ちゃんママに見つかる前に やまちゃんさんがビリーの特訓で蹴ってしまった!!っと言う事にしておきましょうよψ( ̄▽ ̄)ψヒヒヒヒヒ~!
チャーコさんへ♪
本当に・・せらには困っちゃいます!
ジュレちゃんはこんな悪戯しませんか? 千切れるものはティッシュでも新聞紙でも前歯で小っちゃく小っちゃく千切るんですよ! 特にアルミ缶はお気に入りでチマチマやっています。。肉球を切る可能性もあるので心配なんですよ(;-_-)=3
加えて 千切ったアルミ缶のきれっぱしを素足で踏んでしまい・・かなり痛いんです(;o;)

お盆を過ぎたら思いの他夜は秋めいてきたかい宅地域です!昨日の夜は鈴虫の大合唱で、少しだけ寂しく感じました。。