到着出来ず・・。

category - かい☆せら
2007/ 08/ 19
                 
   涼を求めて 富士山の五合目を目指して出かけました♪
   きっと富士山は涼しいはず。。 
   高速を途中で降りて 下道を通りました。
   精進湖・西湖を右手に見て(^・^)
   IMG_6922.jpg
   モクモク入道雲がランプの精の様です♪

   かい☆せらも勿論一緒です。
   かい☆せらにも遊んで満足してもらわなくてはo(^O^)o

            

   IMG_6946.jpg
   林のランで爆走タイム~ε=ヾ(*~▽~)ノ

   IMG_6931.jpg
   ランの側を走るラッタッタ電車♪
   かい☆せらも目がキョトンとしていました。

   IMG_6937.jpg
   大きな木が沢山あって 人間用のアスレチックをあります♪
   かい☆せらは散策を。。
   母と父はアスレチックで編み縄くぐり~( ̄∀ ̄*)
   IMG_6958.jpg
   せらも沢山走って疲れたね♪
   のんびりと遊んでかい母も父も♪・・かい☆せらも?リフレッシュできたね(^.^)~
   そろそろ 富士山に行こうか!

   帰り道すがら。。
   IMG_6951.jpg
   かいが凝視している先には

   IMG_6955.jpg
   宿敵おサルどんが・・。
   ガンの付け合いです。
   そんな2頭の横(?)では
   IMG_6949.jpg
   おサルどんとお初の対面をした 興奮せら子が・・
   フラフフフ~ダンスを披露しておりました(^◇^;)

   さぁ さぁ 富士のお山を目指そうよ=3=3=3
   意気揚々と出発した母達ですが、途中からマイカー規制が・・(>∧<)
   8月20日までシャトルバスのみ通行可能だそうです。
   20日って明日だよ・・序にかい父の誕生日だよ( ̄∇ ̄;)ヤバイゾオ。。
   しょうがないです。
   またの機会に登る事にしました

   IMG_6960.jpg
   富士急にも行きたいけれど ワンコ預かりは無しなんだよね。残念!
   
   帰りに富士の樹海を通りました。
   「ここでも かい☆せら遊ばせて来れば良いのに
      誰も居ないから放しても大丈夫だよ!
        それで かい☆せらを追いかけて 
   お前も樹海の中入ってくればいいよψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ~」byかい父
   ・・・ふ~~~~ん・・・(-_-#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

↓の分かる木! 間違えてしまったわお恥ずかしい(><)

かい父さんて面白い方ね。
かい母さんの事がかわいくってしょうがないのよ!かまいたいのね~(^・^)
かい君もせらちゃんも林の中で楽しそうね。富士山は涼しかった?
かい君 ボス猿との戦いには勝利したのかな?

おー!富士に来ていたとは!行けばよかった~。

富士五湖で遊べますよ!おすすめは河口湖と本栖湖です。
河口湖には結構ワンコが多いです。

かい父さん!誕生日おめでとうございます!!

 お疲れ様でした。
ワンちゃんと一緒でしたら5合目、(吉田2300m・富士宮2400m・須走2000m)全てマイカー規制でしたが、きっと楽しめるのは須走口ですよ、森林地帯の散策も出来ますしのんびりと時間も過ぎる穴場!!!
吉田、富士宮の2箇所のレストハウス?山小屋?はワンNGだと思いますが、須走はOKのはずなのでお勧めですよ。

 ちなみに富士登山をないますなら、富士宮
か須走が楽だそうです(全ての登山道を網羅した方のお言葉ですが)
むぎさんへ♪
分かる木~♪ 思わずツッコミを入れてみました(^^) すみません~♪♪

かい父・・ひどいでしょ?
いつもそんな事ばかり言うんですよ( ̄з ̄)
昔は言い返していましたが この頃は「ハイハイ!」っと聞き流しています。
私も大人になりましたv( ̄ー ̄)vフフフ
富士山は涼しい程ではありませんが 過ごしやすかったです。五合目まで昇りたいので次回また 再チャレンジです! 
お猿さんとの闘い(笑)。。ガンの睨み合いで事なきを得ました!
2頭してじーーーっとにらみ合っているんですもの・・♪啼いたら負けよぉ アップップ♪の様な感じでした( ^o^)
やまちゃんさんへ♪
河口湖と言えば 銀ちゃん!!
私も河口湖を通った時 銀ちゃんを思い出しました♪ 河口湖や山中湖はワンコの立ち寄れるお店やお宿も沢山ありますよね。いつも行き当たりばったりなので、通り過ぎてから「あのお店ワンコOKなんだ!」なんて思うんですよ。ちゃんと予定を立てなくてはいけませんね(*^。^*)

かい父へのお祝いありがとうございます♪
かい父の誕生日・・そして せらの誕生日・・私の誕生日!っと8月は立て続けに誕生日が・・。
もう お祝いする年でも無かったりしてしまいますぅ・・・σ(^_^;)
与右子さんへ♪
与右子さん ご無沙汰しております。
遊びに来てくださってありがとうございます(^.^)
須走口♪なんて場所があるのですね!森林を散策できるなんて素敵ですね☆
次回は須走口目指して出かけたいと思います。
きっとかい父には「樹海の中 散歩してくれば!」っと言われる予感が・・σ(^_^;)

与右子さんは富士登山をなさった事はありますか?以前実家の両親が富士登山をして感動しておりました。もう何年も前の話ですが、その時は「ふ~~ん」っと言う感じで興味をありませんでしたが、今は1度は登ってみたい!と思います。
何時実現できるでしょうか。。
富士山に女の人が近付くと雨が降る!と聞いたことがありますが雨具も用意した方が良いですよね☆☆