脱猛暑=3

category - かい☆せら
2007/ 08/ 17
                 
   昨日までのお天気に比べると 少しは雲も出てきました。
   昨日までは日中 外に出ると痛い暑さでしたが、本日はカラッとした暑さ!
   昨日までに比べたら だいぶ楽な1日になりました。
   夕方には雲と風と♪♪
   久しぶりに心地よい夕方です(*^v^*)
   かい☆せらとのお散歩もかい宅から車で15分ほどの場所へ♪
  
   今日はお久しぶりの場所へ出かけました。
   IMG_6881.jpg
   草地と砂地が混じっているこの場所は砂地を走るのが得意なせらは大満足な場所です☆

   風もとっても気持が良い~~
   久しぶりです こんな風にお空を見上げてバンザイできるなんて(/⌒∇)/
   
            

   IMG_6892.jpg
   かいも今日は良く走りました=3=3
   
   IMG_6906.jpg
   せらも楽しいの? 良かったね♪♪

   IMG_6896.jpg
   遊び疲れると、青々とした草の上で休みます。
   草の上はヒンヤリして気持が良いんだね(>∀<)

   また ワンコ日和の日に遊びに来ようね♪♪

   話は変わりますが。。
   IMG_6908.jpg
   この「かっぱえびせん」をご存知ですか?
   「ジャンボかっぱえびせん」っと言うそうです。
   大きさがジャンボ!
   でも形も味も「かっぱえびせん」なんですよ(o^-')b
   なんとも食べ応えの或る「かっぱえびせん」です♪
   
   小腹にd(-_^)グー お酒のおつまみにd(-_^)グー
   中々の優れものなのです♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

残暑お見舞い申し上げます。
かいちゃんママ~、こんにちは~。
毎日暑くてダラダラですが、かいちゃん☆せらちゃんの楽しそうな笑顔を
暑さも吹っ飛ぶくらい清々しく拝見させてもらってます(*^-^*)
萌々家は絶対ムリなんだけど、『きょうだい』っていいなぁ~と思います!!

夏も上手に楽しんでいるかい☆せら家ですが、
短い夏もあと少し。。。 体調崩さないで元気にお過ごし下さいませ~。

P.S 萌々家には 『ジャンボサッポロポテト』があります。
こちらもお酒のおつまみにグー!です(^_-)-☆
↓ ハハハハ…。カステラ食べちゃったのね。それは「長崎カステラ?」かしら?
ババの母は長崎出身。遠い昔、よく叔父さんがカステラを送ってくれました。おいしかったなぁ~。その美味しいカステラを食べられなかったのね。かい君、充分に満足なお顔。
せらちゃんは食べなかったのかしら?

さて、今日のブログは。
そちらは、カラの暑さだったのね。
横浜も涼しいくらいで、過ごしやすかったですが、明日からまた暑いんですって。
2匹ちゃんも十分の走り回って、満足した事でしょうね。
暑い暑い、と言っていても、すこ~~~しだけ風に秋が香りますよ~。
「えびせん」しりません。
おちゃけは つまみなしでぇ~~す。
りぃさんへ♪ 
残暑お見舞いありがとうございますm(_ _)m
やっと猛暑が去りましたね。
・・でもまだまだ暑い日が続いています。。
夕方は雲がかかっていると かい宅の側でも良い風が吹いてくれます。 その時はこの広場に出かけます! ガソリンも高騰しているので これからはこの広場が遊びの拠点になるかも!です♪♪

萌々ちゃんも優しい女の子ですもの!きっと姉弟?姉妹??とも仲良く出来ますよ。かい☆せらで遊んでいると 時々「種類が違っても仲良く出来るんだね~」っと声をかけられます。種類ってそんなに関係するのかなぁ?・・なんてこの頃思うんです。どうなんですかね(^_^;??
えっえっ『ジャンボサッポポテト』食べてみたいぃぃぃε=ヾ(*~▽~)ノ
やっぱり 巨大ですか?? 探してみます☆

そして りぃさんも萌々ちゃんもまだまだ 残暑が厳しいですがお体をご自愛下さい
また涼しくなったら遊んでください♪♪
ジジ&ババ様へ♪
せらは時々盗み食いをするのでまさか かいが・・っと油断してしまいました(ToT)
『カステラ』は長野の老舗和菓子屋さんの物なんですよ。1日数本・・それも予約のみ受け付けるというありがたい(?)「カステラ」なんです。でも食べた事はありません・・今回楽しみにしていたのに・・(;O;)

ババ様のお母様が長崎なのですか?
長崎~☆素敵ですよね(*^-^)
私はクリスチャン系の女子高だったので修学旅行が長崎・山口だったんです。
「フランシスコ・ザビエルの歩んだ道!」っとご立派なサブタイトルまで付いた修学旅行でした。。
大浦天主堂でミサを行ったり、隠れキリシタンの歴史を散策したりと。。今一度同じ道順を旅したいと思っています。 勿論 「ちゃんぽん」・「カステラ」・ザボン?も堪能しましたよ。
いいなぁ~ 長崎☆☆