夏日継続中~。。

category - かい☆せら
2007/ 08/ 15
                 
   昨日の晩は寝苦しい夜でした。。
   あまり寝付く事が出来ず、今朝は早くに目が覚めました=3
   かい宅地域でも涼しく感じる早朝です。
   しめしめ(´▽`)っとばかりにお山へ早朝ランに出かけました。
   

   やっぱり お山は涼しいよぉ~ヾ(^o^)ゞ

   暫く遊んでいると早朝ランのお仲間さんが♪♪
            

   キャンプの方やお街から登って来た方や。。
   皆さん 早朝のお山の涼しさを良くご存知でいらっしゃいます。
   そして さぁ~遊んでおいで!!お犬さん方よ=3=3
   ・・・そう 思った母なのですが・・
   せらがワニって母の後ろに隠れています(^_^;)
   
   せらはワニリな子で。。
   初めて会う男の子におちりの匂いをクンクンされると
   尻尾を巻いて逃げてしまいます。
   「遊ぼうよ~☆」なんて追いかけてもらうと もうパニック(>_<)
   尻尾を落として柵を飛び越える勢いで逃げ回ってしまいます。
   そして 磁石の様に母にくっ付いて決して側から離れなくなります。
   そして 「あたちを見ないで・・あたいは居ないのぉ」byせら
   のオーラを出し捲くります。
   でも 昔から知っている男の子がクンクンしても
   「やったなぁ~ この~~(~O~)♪」っとばかりに
   嬉しそうに追いかけっこをするのです。
   ???です。
喧嘩が始まると かいは「火事と喧嘩は江戸の花~♪」っとばかりに現場に直行したがりますが せらは現場から一番離れた場所の隅っこで固まっています(-_-)

   上手い具合に「(かい+せら)÷2」になればいいのになぁ~(*´o`)=з

   話は変わりますが、先日ビリーさんのパートⅡを試みました。
   どうもDVDを間違えていたようです
   (やまちゃんさん もんちゃんママ ラッキーパパ ありがとうございます♪)
   そして 本当のパートⅡ(だと思われます!)始動開始です=3
   IMG_6828.jpg
   そしたら そしたら・・やっぱり辛い(>_<)
   今回も二の腕が・・腹筋がぁ・・(@◇@;)
   かい☆せらがゴロ~ンとしている狭い室内で特訓を受けていると
蹴上げの時に不意に居たせらのアゴを蹴り上げてしまたっり(カコンッと音がしました)。
   かいの後ろ足を踏んでしまったり。
腹筋をしようと寝転ぶと 何故か尾っぽフルフルで寄って来て母の顔面ペロペロをするかい☆せら(^_^;
   挙句の果てには・・
   IMG_6729.jpg
   闘いを始めてしまいます。
   かい☆せらになんか 負けないぞ(`へ´)!
   ビリーさん 励ましてくれるから頑張るぞ!
   ビリーさんの後ろで特訓を受けている女の子達も凄い!!
今日もこれから 皆と一緒に「イエェーーーイッ」のガッツポーズ目指して頑張るぞ=3=3=3
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎日暑いわね~(。_。)昨日の晩はこちらも寝ぐるしく感じました。せらちゃん シャイなのね^o^ いつもかいちゃんと遊んでいるお転婆せらちゃんのイメージだからビックリ! 女の子なのだから少しシャイ位がちょうどいいと思うわよ♪気にしない、気にしない(^^)
せらちゃんがそんなに恥ずかしがりやだったとは・・・知りませんでした。かわいいですね!!!

銀が他のワンコに興味がなくなるときは・・・自分が疲れて帰りたいときです。その時は飼い主より先に出口に行ってしまいます。
他のワンコがいくら誘ってもダメですね。


ブートキャンプは2枚目が一番きついと思います。本日、10日ぶりぐらいにやりましたが腕が上がらなくなりました。流石に最後のビリーの言葉は聞かずシャワーを浴びてしまいました。
たんぽぽさんへ♪
せらってば シャイなんですよ。。
私の後ろから遊んでいる子達をこっそりと覗き見をしています。
小型犬は好きなのですが、自分と同じ大きさor大型犬には固まってしまったり。。
女の子には平気なんですけどね(^_^;
「遊んでおいで!」っと無理に連れて行っても踏ん張って動こうとしませんし・・。
せらが嫌なら無理に遊ばせなくても良いかな・・っと思っています。
やまちゃんさんへ♪
せらは大きくても女の子は好きなんですよ♪だから銀ちゃんも大好きなんです。
また雪山でかくれんぼしましょうね♪♪
疲れると出口に・・判ります~(笑)
出口の扉の側でチンヤリしている銀ちゃんを想像したら笑ってしまいました(^o^)
かい☆せら共疲れるとペターーっと座り込んで「帰るよ~」の声で出口に異動します。
其々のワンコの行動が面白いですよね♪

ピリーさんの2枚目もキツイです(;-_-)
特に ビリーバンド投入辺りから。。でも私ってばやまちゃんさんみたいにすぐ効果が現れないんですよ!ちゃんと気合を入れて二の腕や腹筋に話しかけていないからでしょうか・・。
それに 自宅だと素足で特訓するのですが、滑ってしまって・・なんて言い訳をしている時点でNGですね(^_^;!
パートⅡ制覇できるように頑張ります!