秘密のカフェ♪

category - ランチ
2007/ 08/ 11
                 
   時々出かけるカフェで 今日は『ケーキバイキング』
   と言っても6人も入れば満室のかわいいカフェです。
   今日は友人と3人で出かけました
   IMG_6742.jpg
   『ケーキバイキング』と言うと 食べ放題!のイメージですが
ここのバイキングはママさんの作る15種類のケーキが母達の食べるタイミングにあわせてトットコトットコ出てきます。

   ママさんの作るケーキはどれも独創的で素朴な物ばかり。
   飯綱高原のペンションにも卸しています。
   今日は どんなケーキだろう~(^ー^* )♪♪
            

   IMG_6744.jpg
   紅茶のシフォン♪グランベリータルト♪プティング

   IMG_6745.jpg
   おコメのババロア♪
   IMG_6746.jpg
   メロンのロールケーキ♪ 栗のクレープ♪
   IMG_6748.jpg
   それ豆のプリン♪グレープフルーツタルト♪クルミシュー♪
   IMG_6749.jpg
   コーヒーキャラメル アイス♪
まだまだ 桃のタルトやマンゴープリン等々 沢山あるのですが食べ切れませんでした(* ̄∇ ̄*)
   大満足の母達です。
   IMG_6751.jpg
   高原のカフェなので涼しい風が心地よいです(^.^)~
お友達と♪ママさんと♪♪楽しい会話と美味しいケーキとでいつまでも
居ついてしまう母達なのでした( ̄∀ ̄*)~


            
                                  

コメント

非公開コメント