お友達は。。?

category - かい☆せら
2007/ 08/ 09
                 
   かい☆せらの新しいお友達♪
   『バケラッタ~♪』
   IMG_6647.jpg
   大・小と或るのですが この子は大♪
   見た目通り 大きな声でピ-ピー鳴いています。

   かい☆せらもこの『バケラッタ~』がお気の様でした
   かいがピーピーおもちゃに興味を示すなんて久しぶり!!
   『バケラッタ~♪』があなたの好みなの??
   
            

   IMG_6649.jpg
   せらも欲しいんだよね~。

   かいに取られちゃったね(^・^)
   IMG_6650.jpg
   「うらめしや~」byせら

   IMG_6651.jpg
   せらが狙っているのが判るのか かいはせらと目を合わせません!
   じーーーっと陰から『バケラッタ~』狙いのせら。。
   結局。
   IMG_6652.jpg
   『バケラッタ~』はせらの物に!
   喜びの背中踊りで『バケラッタ~』をハグハグするせら(^◇^;)
   その度に「ピーピー」鳴く『バケラッタ~』。。
   もう少し 静かに遊んで欲しいのだけどなぁ・・もしぃぃぃo(@o@)o

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん バケラッタ~ と遊べて嬉しそう~(^-^)
このおもちゃ 『バケラッタ~』って名前なの?
お化け? 愛嬌のあるお顔しているわね。
プッチなら即破壊だけどね(-"-;
他の子がいると喧嘩になってしまうし・・困ってしまうわ。かい君とせらちゃんは取り合いの喧嘩はしないの?
むぎさんへ♪
毎日 暑い日が続きますね・・(~-~;)ヾ
むぎさんの地域は如何ですか?

かい☆せらの遊んでいるおもちゃは 私が命名しました(^_^;
一つ目小僧の人だまちゃんだから きっと名前があると思うのですが・・本名はなんていうのかしら??
せらのお気に入りなんですよ♪
せらは争いが嫌いなので取り合い→喧嘩!になる前に引いてしまいます。
かいは物にそんなに執着しないので取り合い→喧嘩・・になる事もないかなぁ。。
反対に ランでボール投げの遊びをしていても一緒に走って取りに行く♪という事は1,2回ほどなんですよ!後はみんなの遊んでいるのをボケーーっと見ています。
それはそれで・・どうなのさっ(・∀・;っという感じです。
ぷっちちゃんも破壊派?(笑)かいもそうですよ!同じです~♪ですので 或る程度のところで取り上げないととんでもない事になっていまいますよね♪♪