fc2ブログ

ちょこっと 嬉しい~(*^_^*)

Byかい母

   8月は待ちに待っていた季節になる筈だった母。。
本当は今頃 コムちゃん(宝塚 元雪組トップ 朝海ひかるさん♪)の舞台観劇に東京へ~大阪へ~~っと飛び回るっているはずでしたε=ヾ(*~▽~)ノ
   ・・・そうなのです・・は!ず!で!し!た!!(ToT)
   今回の舞台は元トップさん達が集う 夢の祭典!
   「DANCIN’CRAZY」   楽しみにしていたのに・・
   チケットがGetできず(o´д人))゚
   あの手この手で頑張りましたが・・不覚です(´;ω;`)ウッ…

落ち込んでいましたが 今日の『めざましテレビ』でコムちゃん達の舞台稽古の模様が放送されましたo(^o^)o
   ちょこっと 嬉しいです♪
   コムちゃんにはGW以来逢っていないなぁ・・

宝塚に在団中は1公演1月以上公演しているので大阪と東京を満喫する事が出来ましたが 退団後の舞台公演日数が少ないのです(;o;)
∴チケット取りも在団中より難しいかも・・(>_<)
   次回コムちゃんの舞台観劇の予定は秋!
   こんどこそ 頑張らなくては( ̄‥ ̄)=3
今日は画面から 久しぶりに動いているコムちゃんを拝見する事が出来て なにやら元気をもらいましたO(〃⌒∇⌒〃)O♪
   なにやら 嬉しい母なのです♪♪

スポンサーサイト



Share

Comments 2

There are no comments yet.

kopasiruの母  

ダン・クレ

人気の講演ですもんね。お友達は本日観劇したとのこと、その上わたサンのお茶会に行って握手をしたとか・・・。わたサンの方が上級生だからチケ入手しやすいかも、とのもくろみが成功したようです。
しかし!お茶会が金曜、観劇(会総見)が日曜という三日間に及ぶ大阪滞在。この暑いなか、大変だったようです。
というか、私も一泊で行ってきました。ダンクレではなく、アサコちゃんを見てきました。暑かったけど、楽しかったです!

2007/08/12 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

かい母  

kopasiruの母さんへ♪
「お茶会~」なんて懐かしい響きでしょう(゜ーÅ)ウルウルしてしまいます。。
会に頼んだチケットは全滅! オクで取ろうと思ったのですが都合の良い日の出品が殆んど無く今回は諦めました。。
諦め文句は
「下級生のコムちゃんはきっと皆より出番は少ないよね!」でした。負け惜しみです。。
でも ダン・クレ公演の話を聞くと未練が・・(>_<)
秋のクモ女やその他諸々は頑張りますε=ヾ(*~▽~)ノ
いいなぁ~ ムラ。。
私も行きたい・・でも辛くてまだ行けない・・でも行きたい・・でも・・でもぉ・・(ToT) 。

2007/08/14 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply