闘いの始まり。。

category - かい☆せら
2007/ 08/ 08
                 
   すっかり夏日到来ですね♪
   毎日暑いです!
かい☆せらの出掛けるお山のランも西日が暑く感じる季節になりました。
   今日はお山に雲がかかっています!
   絶好の犬日和!
   かい☆せらとお山へGO---♪c(^0^)/~~

   かいは大好きなルナママに大甘えで♪
   ゴロ~ンと!
   IMG_6641.jpg
   でんぐり~~
            

   IMG_6642.jpg
   返し~~(/⌒∇)/
   そして ここから始まります!
   いつもの闘いが・・ψ( ̄▽ ̄)ψ
   

   かいチンも大変だね~。。

今日はランも涼しいので大勢のお友達がご一緒してくれましたが、最年長がかい☆ルナちゃん!
平均年齢が1歳かなぁ。。
皆 若い子ばかりです。
   いつものお子ちゃま 萌ちゃん☆せらコンビも今日は中堅組!
   まだ 5歳なのに長老組とは・・いと悲し(゜ーÅ)
   IMG_6633.jpg
   かいはナデナデしてもらって幸せそう~♪
   「おじいちゃん ここ 気持ち良いのかい??」by(*^v^*)
   
   IMG_6636.jpg
   お顔だけ見ていると 
   せらもおばあちゃんにみえる・・かな(^_^;)?
せらの気持ち良いよぉ~ のお顔はボケっ顔♪♪だもんね(なんか・・偉そうに見えるぞぉぉぉ(`へ´)!)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

はははは…。
かいちゃん、いつも吃驚する事やってくれるわ。
本当にでんぐり返るの?
それとも、たまたま、走って来たら、
でんぐり返ったの?
そこが知りたぁ~~い!です。
激しい遊びですね。たまには銀も遊んでもらいたいです!!

涼しくなったら長野に行こうかな?と思ってますが・・・いつのなるやら・・・
ジジ&ババ 様へ♪
かいのでんぐり返しは、お腹を見せて甘えた時に上半身だけ寝転び→下半身をゴロンとさせるんです。 上手く説明できなくてすみません(^o^;
柔道の受身の稽古の様な。。もっと判らなくなってしまったりして(;^_^A
よくやるんですよ♪♪
やまちゃんさんへ♪
今日も暑い1日でしたね(>_<)
巷では日中の運動禁止令!が出たそうです。
銀ちゃんはへばっていませんか?
長野に!是非!!
今年はお盆過ぎまで暑さが続くようで、今のところ やまちゃんさん家と対して温度差は変わりないと思いますがお山は涼しいですよ~♪♪