シンクロ兄妹♪

category - かい☆せら
2007/ 08/ 03
                 
   台風が近付いているからでしょうか・・風が強く感じます。
   風が吹いて気持ちよいのは嬉しいのですが、強風にならなければいいなぁ・・。
   そして 今日もお山へゴーー
   お山のランに出掛けました♪
   IMG_6522.jpg
   シンクロ~☆

   
            

   IMG_6523.jpg
   シンクロ~☆
   IMG_6524.jpg
   シンクロ兄妹~♪c(^0^)/~~

   そして 最後は
   IMG_6512.jpg
   ガッツリと・・(^_^;

   かい☆せらがランに行くとご一緒してくれたmix君がいました。
丁度帰られる頃だったので少しご一緒させていただいたのですが、飼い主さん曰く「このラン、小型犬が大勢来るのね 中・大型犬用って書いてあるのに!」っと仰っていました。
お話をしている時も 小型犬の飼い主さんがいらっしゃって mix君のママが「小型犬用のランがあちらにありますよ♪」っと仰いましたが「いつも此処で遊んでいるから!」っと入ってこられました。
   ・・・確かに・・
小型犬のランが出来たのは遂最近ですから、それまでは此方のランで遊んでいらっしゃれば確かにそうなんですよね。。
「事故等の責任は負いかねます!」っと新しい看板もかけてありました。私も 小型犬が遊んでいる時はリードを離さないようにしています。
   IMG_6532.jpg
   沢山走って嬉しいお顔~☆
   IMG_6535.jpg
   かいもお疲れさん♪

   芝広場には家族連れが大勢遊んでいました。
かい☆せらをナデナデしに来てくれた8歳くらいの子が「あ~~癒される~」っと。。。
   「癒される なんて言葉何処で覚えてきたの~(*´∀`*)」
   おばちゃんは ビックリだよ=3=3

   お家では今年お初の桃を♪
   IMG_6501.jpg
   かいは「しっかり待て!」をしていますが
   せらこさんは・・・横着娘~。
   IMG_6504.jpg
   そう言うのを も・の・ぐ・さ!と言うのだよ!
   今日からお前は「ものぐさせら子」だ(-_-#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

キャァ~!せら子さんガッツリいってますね^^
横着ぶりも、うん!うちと同じだ!

ドッグランで小型犬が一緒だと気を遣いますよね。
分けてあるのに「なぜ?」って思いますよ。
ドッグランにはつれて行った事がありませんが、小型犬用、中型&大型犬用等と別れているのね。
ちょっと!かいちゃん、憎らしい演技をしてくれるじゃないのよ~。
前脚に桃のせて、『待て』@p@!!
す、す、すご~~い。
早速、リュウシャンにも訓練してみようかしら?たぶん無理だわね。
涼しくなったらにしよ~~っと。
チャーコさんへ♪
ジュレちゃんも横着を??
そして、ジュレちゃん ファング君のところもガッツリやっちゃうんですよね!
姉妹ですね~(^^) 嬉しいような・・でんも喜んでいいのやら・・(^o^;
かいがちゃんとお座りしていても、寝たままで頭だけ持ち上げるんですよ!本当にものぐさです┐(-。ー;)┌

小型犬のドッグランが出来たのは良いのですが、離れた場所にあるんですよぉ。。
近くに小型犬のドッグランがあればもっと云い易いのだと思います。でも・・伝える事って難しいですね(-"-;
小型犬がいる時は時間をずらしているのですが、後で入ってきた時はやはり気を使います。
上手くいかないものです。。
ジジ&ババ様へ♪
有料のドッグランは「小型犬用」「中・大型犬用」に分かれていることが多いです。
かい☆せらの遊びに行くお山のランは無料のランなので「中・大型犬用」と一応書いてはありますが小型犬が多いです。。
今まで無かった小型犬用もドッグランが出来たのですが、広さはやはり「中・大型犬用」の方が広いですから、皆さんやはり「中・大型犬用」の方へ来てしまうのかもしれません。

両前脚待て♪ きっとりゅう君も直ぐ出来ますよ(^O^)。
かいったら桃しか見ていなくて、きっと頭の中では「桃・桃・桃~」が花盛りだったと思います(;^_^A
そうですよ!お勉強は涼しい時に限ります!人間も♪わんこも♪♪