夏はお山にかぎります♪

category - かい☆せら
2007/ 08/ 01
                 
   今日も夏日♪
   日中の暑さが増すとお散歩に困ってしまいます。。
   夕方 日も翳ってからお散歩できればよいのですが
   そうしたら 夕食の時間が・・お風呂の時間が・・とおしてしまいます。
   かと言って 炎天下のお散歩はもってのほか。。
   やはり いつものお山へ♪
   IMG_6476.jpg
学生さんの合宿の声や夏休みに入った子供さん方の声を聞きながら
   高原もいつもより華やかになる8月です。

   ミンミン蝉の元気いっぱい!
   こんな巣立ちを発見=3

  
            

   IMG_6480.jpg
   兄弟揃っての巣立ちかな(*^v^*)♪♪

   お山の帰りに実家によって!
   IMG_6485.jpg
   くんちゃんも元気いっぱいです♪
   かい宅と違ってかい母実家はクーラー要らずの涼しい所♪
   くんちゃんは歳もあるのかな・・自分のお家の中で眠っていました。
   暑くないんだね。。
   
   IMG_6483.jpg
   梅漬けも干しています。。
   夏ですね~(^.^)


            
                                  

コメント

非公開コメント