ハコ乗り~♪

category - かい☆せら
2007/ 07/ 26
                 
   今日は代車☆
   『小さなかい☆せら号』は1泊2日の点検でお泊まりに!
明日までいつもの『小さなかい☆せら号』よりももっと『スモールスモールかい☆せら号』で行動する母ですd(-_^)
   ですので・・今日のかいは。。
   IMG_6259.jpg
   わぁ~おぉぉぉ 近っ=3=3=3(^◇^;)
   かいさん・・ビッグフェイスが母の左隣に・・近いよぉ

   せらは。。
            

   母の右隣に。。
   IMG_6264.jpg
   ♪風を感じて ウォウウォォォォ~(~O~)♪♪

   IMG_6262.jpg
   かいさん なんだか嬉しそうだねん(^・^)
   二人して風を感じで~  
   IMG_6266.jpg
   ♪ウォウウォォォォ~ヾ(^o^)ゞ♪♪

   いつもは窓が開かない後部スペースに居るかいなので 今日はなんだか嬉しそう♪
   お山へ着くまでずーーーっと お顔を出していました。
   IMG_6272.jpg
   なにやら・・茶坊主の疎開風景に見えなくも無い・・かも( ^o^)。。


   お山で遊んだ帰り道も。。
   調子付いてきたかいは。
   IMG_6289.jpg
   ハコ乗りですかぁ・・(-_-;)

   ♪真夏の夜にバリバリ~♪
   IMG_6293.jpg
   ♪カンバン なびかせ バリバリ~♪
   ♪コンポも全開 バリバリ~♪
   ♪ちょいとヘアピン サーカス気取って 今夜はベイビ~(~O~)♪
   「かぁ~しゃん 飛ばしちゃってぇ=3=3=3」byかい☆せら
   


            
                                  

コメント

非公開コメント