大好きな季節♪

category - かい☆せら
2007/ 07/ 25
                 
   先日お山のランで泥んこまみれになったせら。。
   きっとあの場所を覚えているのでまた 同じ事を繰り返すかも・・(>_<)
   不安に思ったので 別の場所に出かけました。
   でも この広場は・・
   IMG_6256.jpg
   草ボーボー(ーー;)。。
   
   できたら草の無い所で遊んで欲しいのですが かい☆せらとも
   草ボーボーの中を好んで進んでいます( ̄○ ̄;)コマッチャイマス
   
            

   かいが動くと草がザワザワ動くので せらはそれ目掛けてダッシュ=3
   せらが動けば かいがそれ目掛けてダッシュ=3
   飽きなくて良いかもしれないけれど。。
   もう少しして 草刈をしてもらったら また遊びに来ようね(^.^)

   お散歩後のおやつは♪
   この頃はキュウリだったりします。
母がまな板でキュウリを切っているといつの間にか足元に来ている2頭。。
   キュウリの切る音が判るの??

   キュウリが大好きなかい☆せらです♪
   経済的な御二方だことd(-_^)
   

   すきあらば(☆∀☆)キラーン・・せらのキュウリを狙っているかい。。
   せらの方がチマチマと食べたりします
かい☆せらが「シャキ シャッキ」っとキュウリを食べている音に触発されたのか。。
   「冷やしたキュウリに味噌付けて 頂戴!」byかい父
   「沢山ね!!」byかい父
   「夕飯 キュウリでいいよね?? 
      マヨネーズもあるよ( ̄∀ ̄*)」byかい母
   
   (妄想・・)「いいよ いいよ キュウリだけで!」byかい父
   なんて言ってくれたらいいのになぁ~σ(^_^;)
   
   
   


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

きゅうりが好きだなんて本当に経済的ね^o^ せらちゃんのきゅうりを欲しそうに見ているかい君がかわいい~♪あんなに近くで食べても喧嘩をしないなんて仲良しだね。我が家はみんな自分のお気に入りの場所まで運んでこっそり食べています(^o^; きゅうり、あげてみるね♪
きゅうり食べるんですね!
うちはかっぱ巻きは食べるんですがきゅうりのみは食べません。
飼い主の事を考えて欲しいなぁ。
たんぽぽさんへ♪
これからの季節はきゅうり=おやつ♪の日々です♪♪
かいは自分のご飯も食べ終わると せらの食事をじーーーっと見ています。無理に取る事は無いのですが せらがその場を離れるまでずーーーっと近くで見ているんですよ!
ストーカーチックかなぁ(*´∀`*)

たんぽぽちゃん達もきゅうり食べるかなぁ~♪
やまちゃんさんへ♪
ぎんちゃんたら グルメ~(* ̄∇ ̄*)☆
ってことは・・酢飯が好きなのでしょうか?
私も酢飯大好きです!
銀ちゃんに負けないくらい食べちゃうぞぉ♪c(^0^)/~~ナンチャッテ!
かい☆せらともキュウリは好きですがレタスはあまり食べたがりません!
芯の部分は食べますが 葉の部分はあまり好きではないようです。ぎんちゃんはどうですか?
ぎんちゃん お野菜好きかなぁ~。