獣医さんへゴーー♪

category - かい☆せら
2007/ 07/ 24
                 
   今日はかいの採血の日!
   いつもは月1回の採血ですが 今回は2週間ぶりです。。
2週間前の採血の時 甲状腺の値に少し変化があったので2週間様子を見てまた採血する事になっていました。
   病院はかいは大好き(^o^)
   せらは診察台が大嫌い(>_<) 

   待合室では2頭して先生待ちで忠犬ぶりを発揮しています。
   IMG_6248.jpg
   垣間見える先生の動きを見逃さないよう ジーーッと見ている2頭。。
   忠犬・・と言うよりも。。
   プチストーカー犬(^o^;??
            

   今日はせらは診察台の上に上がる事無く♪
   母の足の間に顔を入れて「あたちは居ないの・・此処に居ないの(>_<) 」と言っておりました。
   その間にかいの採血を♪
   採血はいつも後ろ足です。
口輪をする事はありませんが、看護婦さんにギュッと体を持たれて目はキョロキョロ。。
チックンが嫌なので 時々抑えている後ろ足をビクッと蹴り上げます。
   かいもどうにか阻止できないものかと 一生懸命作戦を考えているんだね(~ヘ~;!
   
   自宅に戻り ペットボトル争奪戦を繰り広げるおふたりさん
   IMG_6250.jpg
   痛い思いをしたウップンをペットボトルにぶつけているかいでした。


            
                                  

コメント

非公開コメント