連休のかい☆せら&母は。。

category - かい☆せら
2007/ 07/ 18
                 
   連休中は・・雨。。
   でも かい☆せら&母&父で少しお出かけもしてきました。
   っと言っても・・
   ご用も兼ねてのお出かけかなぁ。。
   栃木の足利や軽井沢へ♪♪
   勿論 お山にも♪
   

   萌ちゃんとの爆走=3=3はせらも大好き♪
この爆走をしてくれると かい宅に戻ってからも まったり~っと過ごしてくれるので母もかいも(?)楽なのですv(~O~)v

   足利にお出かけした日は。。
            

   雨雨降れ降れ~♪のお天気模様
   でも 足利に着く頃には雨も上がってくれました
   IMG_6019.jpg
   虹も出てきました(^.^)
   
   雨も上がったのでかい☆せらとお散歩したりランで遊んだり♪♪
   IMG_6047.jpg
   帰り道では花火大会に遭遇♪
   今年お初の大きな花火見物ができました♪
   夏ですね~(^^)

   軽井沢では
   IMG_6081.jpg
   シロツメクサと霧の中でのラン~^o^♪♪
   IMG_6087.jpg
   そうか♪ せらも嬉しいのか~♪♪
   お前さんの笑顔を見れて 母も嬉しいよん(*^v^*)

   最後の〆はトリミング☆ 
帰りにお散歩をしてこようと思い 歩いて迎えにいくと、途中から雨~(>_<)
   結局 かい父に迎えに来てもらいました。
   犬仕様になっていないかい父の普段車なので。。
   IMG_6107.jpg
   かいは後部座席の足元に♪
   IMG_6104.jpg
   ・・・せらは・・
   教えていないのに、何故か後部座席へ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   
   「かいは控えめな男だから 足元なんだよなぁ(^ー^* )」byかい父
   IMG_6105.jpg
   かい父に誉めてもらったのがわかるのかな?
   とても嬉しそうなかいなのでした♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
分かりますよぉ。嬉しそうな笑顔。。。
かい君とせらさんは、楽しい所へい~っぱい
連れて行ってもらえて幸せですねぇ。
aiaiさんへ♪
かい☆せらの住んでいる所は山が近くて・・っと言うよりも、山なのです(^◇^;)
ですので 海に行こう=3がちょっとした遠出になります。
これからの季節は海は少し辛いので やはりお山に出掛ける機会が多くなります。
でも・・かい☆せらの地域は公園に犬が入ってはいけない場所が多いんですよ(;´_`;)
綺麗な公園も外周のみ・・寂しいです・・。
ほくと君はきっと近所の広い公園をお散歩しているのですよね(*^-^)♪♪ 羨ましいです。。